畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

”有機 ”EL・テレビ~??

皆さん、こんばんは~。




なんか、「有機ELテレビ」って言うのが




出来たらしいですね~?












でも、「有機」って言ったら・・・





((;= =)ね~奥様?(= =;))






「有機農法」とか、「有機野菜」とか、





まれに、「有機のお酒」なんてもの





聞いたことはありますが、





「有機・・テレビ~~・・?」 (= =;)







(※ あ!ため息ついて帰らないでくださいまし。お客様~・・)




(;^ ^)『いえ、牛糞入りのTV?なんて考えたのは、チラッ・・っとですから・・』






 ⇒ Science news 


そんな悩めるティーをすくってくださったのが




こちらのサイト様♪(感謝v)


      

ぜひ気分転換にお出かけくださいませ~♪




   スッキリ~♪  \(^ ^)







ネットって、便利で楽しいですね~vvv










励みにランキングに参加しています。

   ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



  応援してくださると嬉しいです♪



(^ ^)





でもね~、食品に「有機」ってつけるのって


色々厳しい、難しい規定がありますけれど、


TVに「有機」ってつけるのは、また違う基準なんですね~・・・。


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/02 21:01】 | 生活を取り巻く環境 | コメント(8)
<<卓上の畑。実験(日本ほうれん草) | ホーム | 【☆ リンク・速報 ☆】>>

コメント

有機ELテレビ・・・!
サイト訪問、・・一つ賢くなりました。
【2007/10/02 22:42】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>bee83さん

おはようございます~。(^ ▽ ^ )



なんだか「有機」に反応しちゃって、ついつい(笑)
【2007/10/03 08:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん・おはようございます♪
昨夜・有機ELTV訪問してきましたが・へぇーっ
凄いなぁ~なんて?新しいTVが近い将来
見れるかもね?

そういえば昨日畑で携帯を・水におとしたぁ~(>~<)v-356
壊れてしまいましたv-407
あぁ~又出費が・悲しいよ~v-407

何より悲しいのは・komameちゃんの写真がきっと流れたと思う?

子供たちに・また・転送してもらおうと思います。v-404凹み

ティーさん・これからドコモに行ってきますわ~v-394

ティーさんは・良い一日にね~v-432
【2007/10/03 09:02】 URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん

ありゃ大変!大事な携帯さんが水に・・!


でももしかしたら、画像は取り出せるかもしれませんよ。
そうであってくれるといいですね~。
携帯の中には、大事なものがたくさん詰まっておりますからね~。

行ってらっしゃいませ~。

ティーは今ね、akamameさんとこから帰ったところでっす~(^ ^)

シンクロしちゃった~♪
【2007/10/03 09:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーちゃま♪
今年の夏、大阪万博、蛍のゆうべとかに行ってきましたよ~。
と~っても綺麗な蛍さんがいっぱいでした~~~♪
ティーちゃま、にゃんこのかきかき板、教えてくれてありがとです~~~(∪。∪) チュッ☆
【2007/10/03 10:58】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
>りんちゃん ♪

きゃ~ん ♪ う・れ・し・い~ ♪ (((//▽///
)))

蛍のふわ~っととびかう光、幻想的ですよね~・・ ♪

ティーも山で。歩くと丁度、蛍が飛ぶのと同じくらいの速度で、

あがったりさがったり、淡い光を出してて、可愛かったでっすv
【2007/10/03 12:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんにちは~♪

見てきましたよ~。
分かったような分からないような..(笑)
でも有機の意味ってあらためて知りました。
現代用語って不思議なものが多いですよね。

とりあえず蛍が可愛かったで~す!!
【2007/10/03 13:59】 URL | コメット #-[ 編集]
>コメットさん、こんばんは~vv

コメントありがとうございます。(^ ^)



蛍、いつまでも、日本に住み続けてくれるとうれしいです。


ところで有機物って、味をよくするって言いますよね~。

怪しい業界伝説話?で、

コ〇〇ーラには、独特の風味付けのために、
〇間の〇の〇を溶かして混ぜているのが企業秘密だ・・・

なんてのを、漫画で読みました~(笑笑笑)

【2007/10/03 19:29】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

