畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夢の中のコロ。




夢の中にコロが帰ってきました。






20070212113954.jpg







春に逝ってしまってから(享令14歳)こんなにはっきり


長い夢をみたのは初めてです。(=v=)





20071004091846.jpg









夢ではコロは息子のアパートから(庭が無いのに?)


車に乗って帰ってきました。







家がなにかの改装工事をしていて、


息子がコロを自分のアパートに逃避させていたらしい


そんな夢設定に疑問もなく、


私は玄関から駆け込んでコロが帰ってきたのが


嬉しくって、嬉しくって、


いそいそと玄関にお水とフードを並べておりました。


(^ ^)コロ~♪ お帰り~♪




コロははしゃいで、駆け回っておりました。


(=v=)ええ、長い長い夢でした。









朝起きて、夢だったんだと・・。


でも、気持ちは幸せでした。


遠い世界を一周して


家にかえって来てくれたんだわ。コロちゃん。








20070225131717.jpg

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/04 09:55】 | | コメント(10)
<<畑:白菜・キャベツ、早かった? | ホーム | 卓上の畑。実験(日本ほうれん草)>>

コメント

ティーさ~ん・よかったね~v-407
ころちゃんに会えて~(*;~;*)v-356
涙が止まらないよぉ~v-409
良い夢見れて・ヨカッタァ=♪
今日も・一日良い日にね~v-428
【2007/10/04 10:40】 URL | akamame #-[ 編集]
ティーさん、こんにちは~♪

良い夢を見ましたね!!
コロちゃんが会いに来てくれたんだね~。
ペットも家族の一員だという事を、
再認識しますよね~。
【2007/10/04 14:07】 URL | コメット #-[ 編集]
>akamameさん

秋めいて、曇りがちな日はふと、寂しさが寄せてくるときがあって

そんな中を、帰ってきてくれたのかなぁっておもいます。(/////)



忘れないように、此方に書き留めておこうと。

【2007/10/04 15:59】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん

本とうに、いい夢を観れました。(^ v ^)



夢って、虹とおんなじ。思いがけない贈り物ですね~ ♪

これからも、夢の中で会えるかもしれないって思うと、嬉しいです。


【2007/10/04 16:05】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
うぅ、切ない・・
でも、夢でも会えてよかったですね。
コロちゃんもティーさんのこと思ってるんですね、きっと。
【2007/10/04 18:11】 URL | もなか #4zTyLq0M[ 編集]
コロちゃぁん
おはよぅぅぅぅぅ

いつもいつも一緒ですね

可愛い面影は、強くなるばかりですね

かわいかったしぐさが、ほろほろとおもいだされますね。。。
【2007/10/05 08:36】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
生きているんだよ!
心の中では、永遠にいき続けるでしょう・・!
【2007/10/05 12:35】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>もなかさん

ありがとうございます・・(^ ^


今年は彼岸花も遅く、土手にちらほらと咲く花を見ていると、

いつのまにやらコロのことを。


お散歩が、一番好きでしたね~♪(^ ^)
【2007/10/05 12:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん

ありがとうございます。
秋って、いけませんね~・・(=v=)


今日なんかだと、暑くって、
そっちばかりに頭が煮えてるんですけれど~(6 <)

コロ、ありがと。
【2007/10/05 12:55】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん

>生きているんだよ!
>心の中では、永遠にいき続けるでしょう・・!


ありがとうございます・・・(= ▽ =)

そういっていただけると、嬉しいです。
【2007/10/05 13:00】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

