畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

【RSの農園日記 】様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪

RSの農園日記  




某所に畑を借りて野菜作りをしてます。その他 戯言も色々 写真も色々カテゴリーを作りすぎました。それぞれでお楽しみ下さい。
   

          
               様を、\(^ ^)


リンクのお部屋に、お迎えいたしました~vv
 





         karaoke.gif        tanbarin.gif




 ⇒【RSの農園日記】様




管理人:RSくん様は、九州男児様! 


友義のいち大事におかれましては、




たとえ!






  (こそっと、ご案内~)⇒ ・・お相手が天下の警〇〇様様だとて・・




bakaunta.gif






また、





⇒ お嬢様のお誕生会におかれましては♪







cake.gif












そんな素晴らしい【RSの農園日記】様を、




ご紹介させていただきまっす~♪






⇒ こちらからどうぞ~♪



 
~見事な御茄子画像に、どっきんでっす~♪




         
          \(^ー^)










そういえば



hanakuwatya.gif imohorisiro.gif





もうすぐサツマイモもご収穫期♪





imonyan.gif imonyan.gif imonyan.gif imonyan.gif





サツマイモの「収穫時期の見分け方」を





ご存知のお客様(募集中)とのことvv








 ⇒ 皆様のお知恵も ぜひ~~♪ 









ninjinhiku.gif








(必見記事)


※ 竹下製菓の「ブラックモンブラン」・・ 




今度九州へ伺ったら!


ティー、一番に探しにいきま~っす♪





【2007/10/08 21:33】 | Link* | コメント(2)
<<「マコモタケ」 | ホーム | 給食の、かぼちゃコロッケ♪(^ ^)>>

コメント

こんばんわー RSくんです。

綺麗なブログですね。楽しくて顔がゆるみます。
なんか場違いな感じで、長靴、短パンで来ちゃいました。

私のブログを紹介していただいてあってお恥ずかしいかぎりです。 v-402 

私のブログのコメントには時々替え歌を入れています。
替え替え歌も大歓迎です。
ヨロシクお願いします。

リンクしていただいて、嬉しくて毎日出勤予定です。

ブログに片足突っ込んだRSくんでした。



【2007/10/09 01:56】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
>RSくんさん

おはようございます。
(^ ^)こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。


ティー、ジャガイモのコンテナ作りって、あ

ああ、こう言うことだったんだ~っ!!って、

初めて、すご~く、なっとくでっす~vv
【2007/10/09 10:06】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

