畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

う~~~ん。。

昨日の夕方、




信号待ちでブレーキをかけ、




ふと右手を見ると、




小柄なおじいさんと、




嬉しそうな犬君が。








なにやら懐かしいような・・



と見ていると、(=v=)  













おじいさんは左手に犬のリードを




右手には小さな※タマを




※(子供が魚をすくう竹の柄のついたアミ)




持って。












あぁ、あのアミもなつかしい~。




( =▽=)






めだかをすくったり・・





トンボを追いかけたり・・










・・ん?




もしもし~・・・?





そのアミ持ってるのって、まさか?





         ((((((((;= =)














(;=□=))))))













そこで信号が変わったので





迷わず発進した、ティー。












バックミラー越しに








おじいさん、





う~~ん。そう来るか~・・・!










ああでも、なんだか、




それはそれで・・、う~~~~ん・・・・












  












ボケないために、ブログのランキングに参加しています。

ピンポン・クリック♪お願いしまっす!(^▽^)





あれって、う=ん、ありかな~、 だけど、どうだろ~



結局気になって、(^ー^;)))かいちゃった~・・
 



                 syabon.gif

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/23 07:50】 | | コメント(2)
<<初めての、塩茹で落花生 | ホーム | 解答:創業塾での設問。>>

コメント

ん! 多分そうでしょう。 もしかすると すくって 遠投 かもしれません!
散弾 やっ、やめときィ~~!
【2007/10/23 19:14】 URL | furaku #-[ 編集]
>furakuさん・・


んも~~!最高v ・・§(≧∀≦)§・・



さぞかし、深夜ラジオのご投稿や、

少年漫画・投稿欄等での投稿者上位入賞実績が~♪(6 <)


このゴロお見かけする「おじいさん」は、どっとかって言うと、

身だしなみをきちんとした、紳士タイプが多いんですが

このおじいさんは、昔ながらに、ティーが知っているような

たとえば川漁師をしている人みたいに、飄々としていて、

ランニングに麦藁帽を引っ掛けたようないでたちでした。(^ ^ )


いぬも、道端でよく見る茶犬。どちらも何の無理も無く、、

「 自然体」って言う言葉がぴったりの、

そんな、なつかしい、ほっとする雰囲気を、感じたんでした。
【2007/10/24 13:18】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

