畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リンクのお部屋に、【ギャラリー茶房 『エスカルゴ』】様を、お迎えしました♪



ギャラリー茶房 『エスカルゴ』



Gallery-Escargot! ご案内と留守番役は、ごくふつうのおばさま「くるみ」さん。お客様同士の会話をお楽しみ頂けますよう、喫茶コーナーも開いています。




今日はこちらのブログ様を




ご紹介させていただきます。










平素「ティー」を名とするティー。




エッセイブログに移りましてからすぐ、




⇒ ギャラリー茶房 『エスカルゴ』様 




という、お名前に惹かれまして♪




こそっと入り浸りに。。(//v///)






3666.jpg





茶房の棚の上にちょこんと載って





管理人:kurumi様の日々のお話に





耳を済ませておりますと、







いつまでも、(お茶の缶の中で)





このままず~っと





こちらに(= =)ありたいなって。





懐かしい場所に落ち着いている





そんな心持ちになってまいります。





ギャラリー茶房 『エスカルゴ』様へは




caffe01.gif



 

こちらから~vv\(^ ^)













こころに染みとおる雨のふる





この季節、





ぜひ一度(^ ^)




くるみ様の、微笑でできているような





ギャラリー茶房 『エスカルゴ』様へ





お出かけくださいませ~♪







4364.jpg

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/27 11:21】 | Link* | コメント(12)
<<ソラマメ。4日で孵化? | ホーム | 創業塾:創業の実態>>

コメント

ティーちゃま♪
早速遊びに行ってきましたよ~~~。
優しそうな、くるみさんのブログでした♪
【2007/10/27 11:28】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
紹介のページへ、行って来ました!
良いブログでした、
今日は,仕事が休みなので、蜂の道具の片付けしています!
おっと、忘れるところだった・・、応援、ポチッ・・と、これで良し!
【2007/10/27 11:56】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
くるみさんの記事の「健康に老化する」という言葉、素敵ですね。私も目標にしたいわ~
【2007/10/27 15:30】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ティーさま。
こちらにお邪魔して、大変驚きました。
本編にてのご紹介、大変ありがとうございます。
お褒めの言葉が連なり、なんだか照れてしまいます。
また、お友達のご訪問も頂き、私の”店”も華やかになりました。
マイペースの”店”ですが、今後ともご贔屓くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
【2007/10/27 17:33】 URL | kurumi #r3GBGjCs[ 編集]
>りんちゃん


早速のお出かけ♪ありがとうございます~♪(//▽///)



りんちゃん、明日は、お天気がよくなりそうですね~。


ダリダリ様と、暖かくして、お出かけくださいませ~。。





【2007/10/27 17:33】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん


蜂蜜入りのホット・ティーのような、暖かいコメントを(^▽^)


いつもありがとうございます~♪



雨は去り、明日はまた晴天のだそうですが、


蜜蜂ちゃん、大忙しの日になりそうです~♪♪♪♪

お花が一杯、蜜を出して、咲きますようにvvv
【2007/10/27 17:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん・只今返りました~(*^0^*)y~
PC教室でしたのよ~♪

ジュリィーの動画を・載せました(#>@^#)P
逢いに来て~v-286
眠そうに待ってるから~v-286
【2007/10/27 17:50】 URL | akamame #-[ 編集]
忘れた~エスカルゴさんに・行って来ましたよ~(^0^)O
素敵なブログですね~♪
また素敵な輪が広がりましたね♪
【2007/10/27 17:53】 URL | akamame #-[ 編集]
>ミーシャさん


♪ティーはミーシャさんのキーンキンに研ぐ澄まされた!

社会評論紙面を拝見してからでないと、安心して、

毎日、地球の上で眠れませんから。(6 <)



ミーシャさんが高らか~に♪糾弾してくださっていると思うと

安心して、の~んびり眠れます(~笑笑)



【2007/10/27 18:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>kurumiさん


ティーこそ、よろしくお願い申し上げます。

(//▽///)



こちらの世界で、嬉しい場所に出会えますことは、


ティー、無上の喜びでっす~♪


【2007/10/27 18:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん、


おかえんなさ~い♪


さささ、お目目に優しい、ブルーベリー・ティーでも~♪旦(^ ^  ))))



運転、往復3時間、ご無事で安心いたしました~♪

ティーも今日・明日と、コーラスの舞台で一日でておりまっす。


たまに人中に出ますと、気持ちが高揚いたしますね~♪

さっき帰りました。
【2007/10/27 18:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん、


早速!おねむの?ジュリィーちゃんのおそばへ~vv(6 <)



いま、まどろむのが気持ちのよい気候ですよね~vvv

【2007/10/27 18:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

