畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ソラマメ。4日で孵化?

『孵化(ふか)』ってどうよ?!って




お声もあるでしょうけれど、(^ ^ )




ティーにとっては、




そ~んな感じ。












⇒ ソラマメの孵化(画像です) 



            tea-.gif










今、徳島県では




「国民文化祭」が開催中です。(^ ^)




その中のイベントで






CIMG0414.jpg






こちらのイベントに




グループで参加ました。







CIMG0416.jpg











けっこう山の上にある会場なのですが





地元ボランティアの皆様の




心のこもったお世話に導かれて




笑顔の漣に華やいだ




暖かい会場風景でありました。



CIMG0415.jpg






出番が終わってドキドキしたまま




客席に回りますと、




日本中からご参加くださった




(老若男女・5歳~∞?の)




華やかだったり可愛らしかったりの




お衣装に包まれたコーラスの皆様が、





清浄な山の気にふさわしい




澄んだ歌声を




次々にご披露下さいました♪





cp_clover.jpg







うっとり~~・・(//▽///)・・・ 














地元にいながらの幸せに、




帰りにいただいた




かなり豪華なお弁当(笑)・お土産とともに





身も心も秋晴れの、




今日の幸せをかみしめましたv
 









※この後、帰り解散までに、思わぬ些細な原因から・・・


グループ内に雷鳴・暗雲立ち込めてくるんですが・・・


今回は、書くのカットさせていただきまっす~(=▽=;)







エッセイ・ブログのランキングに参加しました。 

 ←ポチッと一押し♪

野菜作りのランキングにも参加しています♪

 ←お願いしまっす♪


nohara1

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/28 16:12】 | ソラマメ | コメント(4)
<<☆クリスマス・ローズの寄せ植え☆ | ホーム | リンクのお部屋に、【ギャラリー茶房 『エスカルゴ』】様を、お迎えしました♪>>

コメント

良いお天気でよかったですね~(*^0^*)O
ティーさんのコーラス聴きたかったな~♪
ニュースで放送されないかな?

たまには・あの緊張感好いでしょう?
何だか・学生時代に返ったような・・・・・・♪
お疲れ様でしたv-424v-300

ソラマメあれは芽じゃないの?
凄いね・この前植えたのに・また写真載せてね~ポチ♪
そして・今日の続きもね~v-428
【2007/10/28 17:46】 URL | akamame #-[ 編集]
ソラマメ

 今日まいてきました、ジカまきしましたから、かぶせ物をしてます。
ティーさんの写真を見させてもらうと かなり早く芽がでるんですね。
これは、 手抜きができません。
(当たり前 かな )
【2007/10/28 19:31】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
>akamameさ~ん♪


明日の朝は、赤ちゃん芽に、会えるかしら~♪



まだ1一番お兄ちゃんのポットだけなので、

ほかのこたちも、おはよう!してくれるのが、

楽しみでっす~♪(//v////)

コーラス。は♪昨日はリハーサルでしたが、ヤッパリ、

当日の会場の雰囲気って、別物~♪

衣装に着替えて、世話係さんのまつロビーに集まった頃には

自分達が高揚していることが、発声練習の声でわかりました♪

文化って、人のエネルギーの源ですね~♪(^ ^)

【2007/10/28 20:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>RSさん♪

畑、お疲れ様でした~vvv

(^ ^)お豆さん、春が待ち遠しくってワクワクいたします~vvv



葉物より、ヨッポド安心してみていられるから、

ティーは、実物が、すきでっす~。






【2007/10/28 20:51】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

