畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ごめん!ソラマメちゃん!

皆さんこんにちは~。。




時にはマッドサイエンスに!




変身してしまうときもアル。。




ティーで~っす。\(▼◇▼))))










で、お口が堅くて♪(ココ重要!)





お覚悟のある方のみ!





自己責任にて、こちらどうぞ~。






 ⇒ (画像)ごめん!ソラマメちゃん!   















ひどい・・、酷すぎるぞ、ティー・・!







だ~って~・・・





マッドなDNAが時々、





騒いじゃうんだも~ん♪






pi01.gif













エッセイ・ブログのランキングに参加しました。 

  ポチッと一押し♪

野菜作りのランキングにも参加しています♪

  お願いしまっす♪

マッド・ティー更生のために、

ポチッと一押し!愛の手を~♪(6 <)







【Before】午前八時


CIMG0516.jpg




【After】午後四時


CIMG0535.jpg



朝より少し、葉が開いてきました。ほっ♪(^ ^;)

CIMG0541.jpg

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/02 11:36】 | ソラマメ | コメント(8)
<<『一期一会』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪ | ホーム | 霜月(しもつき)>>

コメント

「ひえ~っママサンお助け~!か・風邪ひくよ~!」
「寒いよ~っv-11

そらまめちゃんが言ってます。(笑0^)y~

泥のオフトンに包まれて・再の~び・の~び・

ティーさん・凄いね~あんなに小さくても根っこは深くまで伸びてるし~。。。。。。
うらやましい~よ~。

同じ豆でもakamameは・足短いし~。
そらまめさんに・負けましたわ~v-7
沢山のソラマメの収穫が出来ますように~♪ポチ♪
【2007/11/02 15:00】 URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん・・・


昼から出なければならなかったんですが、


帰ってきたら、「ソラマメ君」元気そうで♪

さっそく、パチリ!その後の消息乗せました~・・・(^◇^;)



ああよかったっ・・っていうのが、ほんねです~(^ ^;)
【2007/11/02 18:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
早くに葉が開くんですね!
僕も日当たりがよければ
ベランダで何かやるんですが
いかんせん北向きですけぇー・・・
【2007/11/02 18:56】 URL | ようへい #-[ 編集]
ソラマメです

 ちょっとでも モザイクをかけてほしかったにゃーー。

足がながいんだなーぼくは。

まだリュックみたいなのをかるって土の中を放浪するんだな。

【2007/11/02 21:53】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
>ようへいさん・・v


はいvv(^▽^)vvもしかしたら・・・掘り起こしちゃったんで、


しおれちゃうかもしれないって思っていたんですが、ラッキー♪ 



ヤッパリ発芽時には、パワーが蓄えられている見たいでっす~♪

にゃんこちゃん、寒くなってくるとまた、可愛いですよね~vv

【2007/11/03 00:01】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>RSさん・・


実は、今日は外回りの用事が多くって、

アップ準備する時間があまりなかったんですよ~(^▽^ )



もし時間さえ許したならば!

まず、自分のお手手を雪のよう~~な柔肌に♪修正をば・・


アップ最中にさえ、催促の電話が鳴り止まず!くっ・・(= =;)
【2007/11/03 00:06】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさんのお茶目(?)な一面を垣間見た気が(^^)
ソラマメ元気に育つといいですね!
【2007/11/03 00:58】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]
>ポム・ド・テールさん、


基本、こっち方面なんで、、

よろしくお願い申し上げます(^ ^;)



今日タマネギ苗もゲットしてまいりました。vv
【2007/11/03 01:53】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

