畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

玉ネギ苗:早生と晩生

タマネギの苗が



お店に並びだしました。(^▽^)




 苗屋さんの前が車で一杯に?!





         (ぴーん!)











たまねぎの苗はいつも、




すぐ売り切れてしまいますので、




ティーもUターンして参戦しました!(笑)









⇒(画像)タマネギの苗:早生(わせ)と晩生(おく) 


                tea-.gif













今日はセミナー一日あって




その後仕事先の会合があって、




疲れました。




相手の意見があって、自分の意見を言うって




エネルギーを消耗いたしますね~笑。







しばらく、





ボーっとしていたい気分でっす~。。





お風呂はいってねまっす。





皆様、




おやすみなさ~いvv(=▽=)vv




bu-4





忘れないように、




靴下、




もうつっておとこうっと♪




               buu1




サンタさん、募集中♪






  ポチッと一押し♪

  お願いしまっす♪




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/03 23:46】 | タマネギ | コメント(8)
<<猫と主人と娘と・・ | ホーム | 『一期一会』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

タマネギはまだ植えたことがないので
今度挑戦してみようかな!
仕事で議論するのは、エネルギーを
消耗しますよね!
ゆっくり休まれてくださいね(^^)
【2007/11/04 00:42】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]
ぐー グー

うるさい イビキだなーと思ったらティーさんでしたか。豪快ですね。さぞかしおつかれなんでしょう。

わたしも先日JAにたまねぎ苗を予約いたしました。11月末に来るとのことです。200本。

質問、いいですか?

 「靴下 もうつっておとこうっと」

ぜんぜん 何のことかわかりません。???

意味不明でこちらは気になって寝られませんv-40

【2007/11/04 01:00】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
ティーさ~ん・おはようさ~ん♪
RSさんも言ってる靴下?クリスマス用のでしょう?
ご主人見てくれますように~e-449
たまねぎ植えるとき・近かったらお手伝いしに行くよ~e-125i-203

ここから行ったら・どのくらい時間はかかるのか?
考えただけでも楽しいわ~v-401v-343

では・今日も良い休日にね~v-432
ランクリガンバッ♪(#>@^#)O
【2007/11/04 09:10】 URL | akamame #-[ 編集]
こんばんは~

すごいですね
収穫の時が大変ですね

私は 200だけ植えようと思います

あまってしまうの

親戚からももらいますので

作っているっていえなくて 笑
【2007/11/04 21:24】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
>ポム・ド・テールさん

>仕事で議論するのは、エネルギーを

>消耗しますよね!


ありがとうございます。(^ ^)



普段は主人と一緒だと、あまり自分を出さないほうなんですが、


セミナーでの高揚をもったままでかけたもので、ついつい、

共同経営者として、全解放で、目を見据えて、

仕事の会合に、のぞんでしまいました。ほぼ5時間。(^ ^;)

主人をのこし、一足先に帰ったら、ノドが、ひりひり・・。

でも朝には頭の中はすっきり。(^ ^)昨日の攻防で、考えが、

すとんと落ち着き、まとまりました。会合、体力つけてまた挑戦!
【2007/11/04 23:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
[色:9933FF]>RSさん

>質問、いいですか?

> 「靴下 もうつっておとこうっと」


(▼w▼)にゃるほど、RSさん、さすが、はずしませんね~♪

おいしい引っ掛かりを~笑笑笑笑 ♪



まっつ、そういうことで ♪


いずれ、サンタさんがきたら、はっきりしますでしょう~ ♪


それまで楽しく寝不足になっててくださいませ~(6 <)
【2007/11/04 23:18】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん


ありがとうございますvv

そうですね~・・九州と四国、おとなりっちゃ~お隣ですよ~♪


いつか娘と、そちらに旅行にまいります~(^◇^)



>クリスマス・・

主人はタブン、年末休み前で海の上で大忙しだから~。。

なので毎年、自分プレゼントは、ティーちゃんが用意!~笑
【2007/11/04 23:24】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん

こんばんわ~ん ♪

「苗の衝動買い」でっす~(^ ^;)



昨日はバタンキューで。。

苗、植えるまで元気でいてほしいでっす(^ ^;)


苗で、500本って、ちょっぴりだけど、植えるとなると・・(^ ^;)

ああ、まま、ぼちぼちでっす~。。
【2007/11/04 23:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

