畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

早熟ラディッシュ姫

週末、なにかとご多忙な皆様、


おはようございま~す。(^ ^)



さて、ティーも今日は



出かけてまいりまっす。(仕事)









⇒ (画像)早熟・ラディッシュ姫♪










エッセイ・ブログのランキングに参加しました。 

  ポチッと一押し♪

野菜作りのランキングにも参加しています♪

  お願いしまっす♪


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/11 09:20】 | ラディッシュ | コメント(8)
<<畑:ソラマメの背伸び。 | ホーム | カリフラワーのシチュー>>

コメント

見事なラディッシュ♪
水水しくて美味しそうです~(*>0^*)P^
難しいですかぁ?
打ち消しの文来年挑戦違う違う
次回挑戦してみたいな~L(*>0^*)J♪
ティーさん・良い一日を~ポチ♪
【2007/11/11 09:46】 URL | akamame #-[ 編集]
綺麗なラディッシュですね!
お見事です(^^)
姫は魔法の絨毯に乗ってどこへ行くんでしょうね(笑)
【2007/11/11 13:19】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]
ティーさん、お疲れ様~!!
休日ともなると、落ち着いてPCの前に座っていられないコメットです(笑)
でも今日はお天気も悪いし、PCの前で落ち着いております~。
今年は本格的、大根の漬物に挑戦しようかと思っております。
一週間ほしたので、つけてみますね~。
【2007/11/11 15:27】 URL | コメット #-[ 編集]
ティーさんこんにちは。
ラディッシュがあまりにかわいいので食べるのもったいないですね。
忙しいティーさんがいつ料理したのかふしぎだなー ?



【2007/11/11 19:38】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
>akamameさ~ん、

ラディッシュは、

ティーが一番安心して種をまける、お野菜でっす。(笑)



葉っぱは虫に食われるけれど、カブは丸々じょうぶに育ち、


雑草にさえ、負けません。(^ ^)手間要らずで可愛いでっす。

お味には好き嫌いがありますが、目に楽しいしね~♪

短期間で収穫できる、小さな満足感が(^ ^)もち味でっす~♪


発芽後、苗がこんできたら、そのままひょいひょい、摘み上げて

あいてるところに適当に苗をさしていくと、すぐ根づきます。

一気に収穫できるので、畑もすぐ空きます。

(6 <)まだまだ蒔けますよ~♪
【2007/11/12 09:34】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ポム・ド・テールさん、


>姫は魔法の絨毯に乗ってどこへ行くんでしょうね(笑)


それは、貴方の元へ~~♪でっす♪ d(=▽=)



ラディッシュ姫、

いつまでも畑におくと、きれいなカブが、割れて来るでしょう?


一度畑で、花を咲かせてみようと思ったのですが、

(ー ー)うまくいきませんでした。。。カブだと咲くのにね~?


今年も少し、残して挑戦しようかな~・・・。

【2007/11/12 09:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん♪

>今年は本格的、大根の漬物に挑戦しようかと思っております。

わ~ぉ~♪ ((^〇^))



だいこん、コメットさんのところでは、たくあん系ですか~?

それとも、べったら系?柚系とかも、ありますね~vvv

とってもとっても、(画像♪)たのしみで~っす♪(//▽///)
【2007/11/12 09:52】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>RSさん♪


ありがとうございます。(^ ^)


>忙しいティーさんがいつ料理したのかふしぎだなー ?



そりゃ、私だって、なにか食べますからね~笑笑笑笑vv


むしろ食べるのが中心?いや、これはいけない!(= =;)


だいたい、お花ではなく、お野菜を作っている辺りからして、

もう、ばればれでしょうかね~?!(((^ー^;)
【2007/11/12 10:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

