畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『ariの自由帳』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪


ariの自由帳

 


気ままに撮った写真を載せます。
   

          様をリンクのお部屋にお迎えしました。 




管理人:ari様のサイト様では、ただ今、




稀なるお写真が、アップ中でっす!






【彩雲!】 虹色の雲でっす! 






chrisart1.jpg 


(吉祥雲イメージ画像)








古来より、空に七色の雲が現れしは、




瑞祥。御世を寿ぐ、大吉祥!と




いわれておりまっす~♪(^ ^)









年末ジャンボ!宝くじの発売も




そろそろでっす~♪




ここはぜひ!皆様もひとめ、




おめでた~い♪彩雲!




⇒ 吉祥雲にあやかって、幸運をゲッチュ~♪ 





ご利益、間違いなしでっす~♪



            \(^ ^)















こほっ。







・・・ただ~し、・・・(= =;)






ari様の吉祥眼様は、偶然!





chrisart1.jpg





先日のティーの





「山のモニュメント」を、





見事に!(ティーとお近くらしいです)





      \(^▽^;)








(クリックするとアップになる)





数々のお写真にて、






きっちり!ばっちり!









その身元を!




つまびらか~に一糸まとわせずに、




明かされて、おりまっすから~・・







・・・汗汗汗・・・






ティー!夜逃げ。(((;▼ ▼)











いま、全ての謎が、明かされる!




禁断の扉 ⇒ 【ariの自由帳】様




貴方は、この扉を無事、開けられるか?






テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/16 00:03】 | Link* | コメント(12)
<<猫草と3匹の猫。 | ホーム | エンドウ豆を信じる?>>

コメント

マブのヤスリンとこから飛んで参りました!
ティーさんも農業が好きなみたいで・・
私もヤスリン同様イグサを栽培しています
今度、気が向いたときにでもご訪問あれ(^^)
今後もヨロピク
【2007/11/16 02:07】 URL | ヒデピョ~ン。。 #7LWbpAIs[ 編集]
キャー!お恥ずかしい!!
ティーさん、こんなにりっぱな紹介に預かり
わたくし、恥ずかしさに汗が・・・
一眼の操作もままならず、取説読みながら悪戦苦闘している日々ですのに・・・
心に残る一枚を撮れる日まで修行させていただきます!!
これからもよろしくお願いいたしまっす♪
【2007/11/16 07:35】 URL | ari #-[ 編集]
ティーちゃま♪
おひさです~~~♪
仕事前に、ちょいとご挨拶に。

りんちゃん家に、今日新しい猫さんが来ました。
名前は、月夜=奏音(ルナ=カノン)です♪
忙しい上に、また忙しさが加わってしまいました~~~♪
【2007/11/16 14:38】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
>ヒデピョ~ン。。 さん


いらっしゃいませ~(^ ^ ) 


ヒデピョ~ン。。 さんも、熱く「イグサ」を、おつくりなんですね。



お仕事に情熱をもたれていらっしゃるお姿が、眩しいでっす♪

【2007/11/16 16:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ariさん♪


つたない文章等、お目こぼしくださいませ。(//v///)




>心に残る一枚・・・


まさに、!ティーにとりましては、「彩雲」そのものでっす~♪


どうぞこれからも、よろしくお願いもうしあげます。(^▽^)



【2007/11/16 16:17】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>りんちゃん♪


>名前は、月夜=奏音(ルナ=カノン)です♪


な~んて素敵な、お名前でしょう~~~♪((//▽///))



皆様のご健勝とご多幸を、お祈りもうしあげまっす~♪(^ ^ )


りんちゃん、大家族のママ!輝く太陽♪でっす~(6 <)
【2007/11/16 16:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさま、こんばんわ。

ご紹介のブログにお伺いしてきたところです。
”宇宙基地”のなぞが解明してほっとしました。
あの”宇宙船”からの天体観察は雰囲気満点でしょうね、、、。
ロマンティックな夜を過ごせそうですね。
【2007/11/16 18:11】 URL | kurumi #r3GBGjCs[ 編集]
>kurumiさん♪


先様へご訪問いただきまして、ありがとうございます♪(//▽///)



みあげるくらいの、大きなお船でした♪


しかし、(そのときおなかが猛烈にすいていた)ティーは、


ぱちぱち写すと、そそくさと、途中にあった売店にUターン!!


(;=▽=)はい。説明看板には、目もくれずに~~・・。えへっ♪

【2007/11/16 18:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こんばんは~

ふむふむ
このお方は ふむふむ

ははん なっとくぅ

ふふふっ

ご紹介ありがとう

綺麗な絵ですね~

うっとりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
【2007/11/16 19:16】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
>ゆかりんさん♪


ありがとうございます。(^ ^ )




ところでゆかりんさんは、


「博多の女」という銘菓を、ご存知ですか?


今日、九州では有名なお菓子だと、うかがったんですかが?


ティー、しりませんでして・・。(^ ^ ;)
【2007/11/17 00:38】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさ~ん・おはよう♪
今日も熊本は晴れてる・きっと徳島も晴れよね。
これから・また畑に行ってきます♪

写真撮ってくるからね(*^0^*)p~
可愛いお野菜の写真でっす(*>@^*)O~
先日消えてしまった分よぉ~v-430

ティーさん・今日もよい一日にね♪v-432
【2007/11/17 08:59】 URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん♪

おはようございます~♪

いってらっしゃいまっせ~vvv\((^◇^))



さて、ティーも、今日は、畑に行ってみまっす。

風が強くなってきたから、ソラマメに、支えが必要かも。
【2007/11/17 10:19】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

