畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

= 要・注意!猫・接写 =

ええっと、






⇒(画像) ご覧になるのは、要・注意!猫・接写










「おことわり」は、




中に書いてありますでっす。(^ ^;)




昼から用事に出てきまっす。




(いえ、決して!・・逃げているわけでは・・・・)













エッセイ・ブログのランキングに参加しました。 

  ポチッと一押し♪

野菜作りのランキングにも参加しています♪

  お願いしまっす♪







不断草(ふだんそう)の、薄塩漬け3日目。


柚子を少し散らして。美味~♪ v(^ ^)v


CIMG1234.jpg



あくがほとんどないのか?漬けても苦くなりません♪


ふだんそうちゃん、すごい!





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/21 12:51】 | 猫* | コメント(16)
<<『いぐさの気持ち☆ 匠の技』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪ | ホーム | = 芋煮の神秘 =>>

コメント

がっついてますね~!!
なんか美味しそう♪
今日はサラダにしようかな(笑)
【2007/11/21 17:05】 URL | コメット #-[ 編集]
猫ちゃんず、ナイスな食いっぷりv-218
ぎゃはははは!!(*>▽<*)ノ。o
【2007/11/21 17:55】 URL | しおる #-[ 編集]
ティーさん・こんばんは~☆
ニャンコ・もう・夢中♪
我が家の・ニャンコはこの猫の草は食べなくて~(*・0・*)p~
綺麗な毛並みしてるよね~♪ポチ♪

フダンソウ♪美味しそうでっす♪
ゴハンが進みそう(*^@^*)p~パクパクモグモグ・・・・・ん~気をつけなきゃ~(*>0^*)O
【2007/11/21 18:31】 URL | akamame #-[ 編集]
猫ちゃん凄い食べっぷりですね(^^)
不断菜も美味しそうです!
【2007/11/21 18:51】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 編集]
にゃんこ大好きなのでぜんぜんおっけ~ですよv-218
見事なくいっぷりがかわゆし♪
【2007/11/21 20:53】 URL | いっし〜 #-[ 編集]
ども~
しかしなんですねぇ~よく撮れてます!
猫の喰いっぷりが・・・

ふだんな?ふだんそうではないんですか?
【2007/11/21 22:57】 URL | やすりん #-[ 編集]
ティーさん こんばんは。

アリさんから見たらこんなに見えるんでしょうね。
野生的な動物なんですね。ティーさんって。
違いました。猫ちゃんは。

 
【2007/11/22 00:17】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
e-420>コメットさん



>今日はサラダにしようかな(笑)



サラダもいいですね~♪




もう、アップにしたら、・・ね~?・・(^ ^;)


あの、ティー、ちゃ~~んと、

カリカリもお水も(笑)切らしてませんので~・・信じて・・(^ ^;)

【2007/11/22 02:19】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>しおるさん


>猫ちゃんず、ナイスな食いっぷり ・・



やっぱり、あれ・・、よだれ・・ですよ、ね~??(^ ^;)


なんかもう、アップにして、よいやらどうやら・・
でも、なんか、アップにしたい欲望に、負けました!(爆!)
【2007/11/22 02:22】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>akamameさん



>我が家の・ニャンコはこの猫の草は食べなくて~(*・0・*)p~




お好みは、さまざまでっす~vv(^◇^)vv


きっと、ニャンコさん、akamameさんの釣ってかえる

お魚さんvvのほうが、


お好きなのだわ~ん♪(6 <)
【2007/11/22 02:27】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ポム・ド・テールさん


>猫ちゃん凄い食べっぷりですね(^^)



今朝はなんだか、もの凄かったです。
朝露が、食を進めたのでしょうか~~?(笑)



そうだ!ごみんなしゃい。。
ついつい、「不断草を不断菜と~~・・(爆)」

(;^ ^)きゃ~~ん、お恥ずかしいです~vvv
【2007/11/22 02:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>いっし~さん



>見事なくいっぷりがかわゆし♪




暖かいお言葉vvありがとうございます~(//▽///)


ついつい目近になってしまって、


猫がいなかった頃の自分だったら、

どういう風に見ただろうと、すごく心配になります。。。苦笑。

【2007/11/22 02:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>やすりんさん



>ふだんな?ふだんそうではないんですか?



お教えいただいて、あわてて、書き直してまいりました~!!


やすりんさん、また見つけたら、教えてくださいね~!(^ ^;))


冷や汗、たらたらでっす~・・(笑笑笑)
【2007/11/22 02:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>RSさん



>アリさんから見たらこんなに見えるんでしょうね。




RSさん・・、

ティーは、アリさんを、アップで見たくは無いでっす・・イヤイヤ(T▽T)


前に顕微鏡で、ありさんのアップを見て以来・・・((T◇T))


脳裏に、あのギザギザで、とげとげで、凶暴そうな、お顔が!

焼き付いちゃいましたよ~・・・(泣泣泣泣)

なかなかに、野生的には、なりきれない、ティーで~っす♪(^ ^;))
【2007/11/22 02:49】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こんばんは~
いつもありがとうございます

わ-い
みましたよぅ

可愛いわぁぁ
野生みがあってぇぇぇ
ふふふっ
【2007/11/22 19:57】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
e-420>ゆかりんさん



こんばんは~vvv


ありがとうございます・・もじもじでっす♪(//v////)




今日、TVで、「猫鍋」?なるものが、流行っているとしりまして


ええ?っとみなおしたら、猫が土鍋で丸~くなっておりました。


思わずぐらっと気持ちが揺らいだ、かわいい画像でした~笑笑
【2007/11/23 01:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

