畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

猫が鍋に入る訳:ペル猫編


みなさん、こんばんは~。





猫鍋(ねこなべ)をTVでみて、




早速実験。





ミーハー・ティー♪((^◇^))





※ 古い土鍋を、ひっぱりだして、リサイクル。











⇒ (画像)猫が鍋に入る訳(わけ):ペル猫編





※ ペルは、ペルシャ猫ではありません。(^ ^;)


「ペルセウス」の、ペル、らしい(by 息子)











+ にぃちゃん、「ペル~♪」って


     どういう意味にゃの? +





+ 「抱っこよ~♪」さ。 +





nekocyarioyako_20071124023819.gif





+ いいな~♪




にぃちゃん、しょっちゅう「ペル」だもんね~




じゃあ、「都(みやこ)!」は~? +






+ 「いたずらは、いけません!」さ。 + 






+ え~~?!・・アタチ、




「逃~げろ~!」かと、思ってた~! + 














エッセイ・ブログのランキングに参加しました。 

  ポチッと一押し♪

野菜作りのランキングにも参加しています♪

  お願いしまっす♪



12-kutu01a_20071124020421.gif12-kutu01d.gif





にぃちゃんは、けっこう大変ニャ。。。


CIMG12691.jpg


ショ~~リ♪ ショ~~リ♪ ショ~~リ♪





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/24 05:13】 | 猫* | コメント(16)
<<ねこ鍋:みやこの入り方 | ホーム | 『いぐさの気持ち☆ 匠の技』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

おはよう ございます

猫鍋と聞いて ヨダレをたらしてみてたら・・・

あら、かわいい。
我が家も 丸いプランターに猫が丸まってます。
「 あッ 猫がはえている 」と言ってます。

おいしそうな? 猫ちゃんに ポチ

【2007/11/24 06:19】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
e-420>RSさん



>猫鍋と聞いて ヨダレをたらしてみてたら・・・




おはようございます~。(^ ^)


お味は保障付きでっす~♪

なんせにゃんこが自分で気に入っている味みたいですからね~v


>我が家も 丸いプランターに猫が丸まってます。


プランターにゃんこちゃん♪


ぽっ♪ぽっ♪と、新芽が出てきたら、可愛いでしょうね~vv

((^▽^))
【2007/11/24 08:27】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
おはよっ

わわわ

はいりましたねぇ

かっわいいいいい♪
【2007/11/24 08:29】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
e-420>ゆかりんさん



おっはで~~っす♪ するする入っちゃいました~ (^ ▽ ^ ))))




このお鍋、しばらくぶりの出番でしたので、(笑)


アラって、火にかけまして、ちょっと、暖かい方がいいかな~?

と思ったら、・・土鍋が、アッチッチ~!に、なっちゃって(爆)


そのままさめるの待ってお風呂に入ったら、冷たくなってて・・・


「猫鍋」の火加減って、・・難しいですね~。(^ ^;)
【2007/11/24 08:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさ~ん・おはようさ~ん。
イケメンさん♪なニャンコね(*^0^*)p~
カワイイデッス☆☆☆

本当に鍋の中に・入るのね~?
我が家のニャンコ入るかな?

ティーさん・教えていただいた方法でしてみたけれど・やっぱりv-430でした~。
仕方ない・諦めてしまいましたよ~(*>0^*)p~
ティーさん・今日も良い日に~v-428
【2007/11/24 09:14】 URL | akamame #-[ 編集]
おはようございます。
最初、猫鍋って?と思いましたが、
かわいいですね。
【2007/11/24 10:00】 URL | yu #-[ 編集]
e-420>akamameさん


FC2の苦情メールコーナーは中々見つけにくく出来ています(笑) 


こちらのアドレスで、そのページが表示されます。(^ ^) 



https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028


現状を、書いて送ってみてね~♪


>本当に鍋の中に・入るのね~?
>我が家のニャンコ入るかな?



うちは、3匹中、2匹、でした~。
ペルと都(みやこ)だけ。ティーは、お鍋に無関心でした。(6 <)
【2007/11/24 11:52】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>yuさん


>最初、猫鍋って?と思いましたが、


いらっしゃいませ~vvv(^◇^ )




そうなんですよ。ティーも最初、TVをにらみつけましたもの(笑笑) 


元祖猫鍋ちゃんの子猫も、ちっちゃくって可愛いですよ~vv

【2007/11/24 12:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
上手く鍋に収まってますね(笑)
猫ちゃんのお気に入りの場所なんでしょうか?
猫ちゃんのためにも、応援のポチッ!

【2007/11/24 15:05】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 編集]
e-420>ポム・ド・テールさん



>猫ちゃんのお気に入りの場所なんでしょうか?



いえいえ、(^m^)TVで、


>今ネットで(猫鍋・ねこなべ)蛾はやっています。


って見ましてね~。最初は、眉をひそめていたんですが、


なんか、可愛いのよね~画像が(笑笑笑笑)

ちょっと前に、

犬の鼻アップの、「デカ鼻写真」がはやりましたでしょう?


あ~んな感じの、「一丁うちのこも、記念に撮るか~!」


の、のりでっす~。案外、すんなりいきました。(^ ^ )← ミーハー。

【2007/11/24 18:16】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさま、こんばんわ。
まさかここまで、、、と驚きました。
見事!ピッタリサイズの”鍋”ですね。
本当に気持ちよさそうなネコちゃん表情です。

ゆめゆめ過激なお気持ちになりませぬよう!
【2007/11/24 19:02】 URL | kurumi #r3GBGjCs[ 編集]
e-420>kurumiさん



>ゆめゆめ過激なお気持ちに・・・



腰痛のティー、このねこ鍋は6キロぐらいはあるんで、

しゃがんだ状態からは、持ち上げられません~ご安心をvv(^ ^;)




津ただいま、この後の画像をアップさせていただきました。

また息ぬきにでも、暖か~~いお目で、

お立ち寄りくださいませ~vv(笑)
【2007/11/24 19:17】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こんばんは。
鍋に入ってますね^^
猫って狭いとことか好きですね。
うちの猫は、湯たんぽの上にいますよ~。
【2007/11/24 22:56】 URL | ようへい #-[ 編集]
ども~エライ長い時間、紹介していただきありがとうっございます
貴女のおかげで訪問者数アップ~
あなたの凄さ再確認いたしました~v-218

さて、面白い猫ちゃんですねぇ~
すっぽり入ってて~(笑

フィット感が良いのでしょうか?

猫ちゃんのかわいさにたまらずWでポイv-31
【2007/11/24 23:24】 URL | やすりん #-[ 編集]
e-420>ようへいさん



>猫って狭いとことか好きですね。
うちの猫は、湯たんぽの上にいますよ~。




ゆたんぽ♪ ことしもホームセンターで、大ヒットですね~vv



猫が一番好きなところ。

きっっと、ようへいさんの、「おそば」でしょうね~♪(^ ^ )
【2007/11/26 11:38】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>やすりんさん



>さて、面白い猫ちゃんですねぇ~
すっぽり入ってて~(笑




じつは深い形のお鍋もあったんですが、もしや、どじなうちの猫、


でられなくなったらいけないと、浅~い土鍋で実験。(^ ^;)


けさはもう、どうでもいいみたいで、前をすどおりでっす~笑笑v
【2007/11/26 11:43】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

