畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

週末のドライブ

皆様おはようございます~。(^ ^)



後、ひと月ちょっとで、今年も締めくくり。



なのに~?気分は、秋なんでっす~(苦笑)



台風23号も、沖縄に近づいておりますし~・・








日曜日、子供達は遊びに出かけ、




私は主人と昼食兼、ドライブに。






お互いバテ気味だったので




近場で、「眉山(びざん)」





CIMG1342.jpg










ここは、桜の名所公園なのですが、





桜の紅葉は、すでに落ちていて(^ ^)





CIMG1334.jpg






紅葉狩り、というよりも、




みなさん、休日、山の空気を満喫に~♪







CIMG1332.jpg






うららかな日曜日。




ご夫婦やお友達と、ハイキングがてら




歩いて登ってくる方々や、





CIMG1340.jpg





この公園のベンチで、のんびり~っと、




お昼寝をしている方々も。(^ ^)





CIMG1337.jpg





ココの上には「簡保の宿」があって、




私達は、そこで温泉に、





ちゃっぽ~ん♪(^ ^)ああ、生きかえるわ~v








途中の山道では、猫達が



CIMG1343.jpg




日向ぼっこをしておりました。











エッセイ・ブログのランキングに参加しました。 

  ポチッと一押し♪

野菜作りのランキングにも参加しています♪



  お願いしまっす♪


CIMG1335.jpg




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/26 12:07】 | 季節 | コメント(10)
<<初物ほうれん草♪の、田舎巻き寿司~♪ | ホーム | ねこ鍋:みやこの入り方>>

コメント

ティーさん、こんにちは~♪

良いお休みでしたね~。
疲れた時は、温泉でゆっくりするのが一番ですね。
お天気が良さそうで、猫たちも気持ちいいでしょう。なんのお話し合いなんでしょうね~。

【2007/11/26 12:48】 URL | コメット #-[ 編集]
e-420>コメットさん


疲れた時は、温泉でゆっくりするのが一番ですね。



はい。出かけるのは億劫だったんですが、出かけたら楽しかったv

外の空気は、いいですね~♪ 子供が大きくなってきたら、

二人で出かけることが多くなりました~(^ ^ )


お天気が良さそうで、猫たちも気持ちいいでしょう。なんのお話し合いなんでしょうね~。


(もう、ヘアピンカーブのすぐそばなんですが、平然。


うらうらうらと、道に寝そべって、タブン、にゃ~~んにも、

話し合うほど、思考をしては、おりませんよ~vv笑笑笑笑vv

【2007/11/26 13:07】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
疲れた時の温泉は生き返りますね!
って、お爺さんチックなコメントでした(笑)
でも、足を伸ばしてゆっくりと浸かるだけでも、気持ち良いですよね(^^)
夫婦でリフレッシュできたのでは?
さあ、頑張りましょう!
何を?(笑)
【2007/11/26 18:40】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]
ティーさま、こんばんわ
広々温泉でのリフレッシュ、疲れが一掃されたのではないですか。
「眉山」の名前から想像しますに、
勾配穏やかな山のように思えますが、、。
近くにこのような憩いの場があると、
なんだか暮らしにゆとりを感じますね。
【2007/11/26 18:56】 URL | kurumi #r3GBGjCs[ 編集]
うちの近所のイチョウも
やっと黄色くなって
散り始めました。
うちの近所は大きな
公園はあるんですが
まったくもって
見所ある紅葉になりません…。
【2007/11/26 20:59】 URL | ようへい #-[ 編集]
我が家のリンゴちゃんは、今が黄葉真っ盛りでごわす。美味しいリンゴは、黄葉の時期も早いのだす。

あぁ~温泉に入りたいなぁ~
【2007/11/26 21:41】 URL | ringopapa #-[ 編集]
e-420>ポム・ド・テールさん


>でも、足を伸ばしてゆっくりと浸かるだけでも、気持ち良いですよね(^^)
>夫婦でリフレッシュできたのでは?




そうなんですよ~笑笑笑vv


なんだかね~、このごろ、やっぱり、


『この人といると楽しいから、結婚したんだ・・』と再認識。


夫婦って、そういう風に、出来ているんですね~♪(^ ^ )

【2007/11/26 22:59】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>kurumiさん


>「眉山」の名前から想像しますに、
勾配穏やかな山のように思えますが、、。



ピンポン!ぴんぽ~~ん♪


ふもとから、車で10分も登れば、頂上でっす~♪ (^▽^)


ロープーウェイも出ています。


ティーの登った裏山からだと、歩いてのぼる人が多いです。(^ ^ )


少し山を上がっただけで、空気が甘い?でっす~vvv
【2007/11/26 23:03】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ようへいさん


>まったくもって
>見所ある紅葉になりません…。



これは、もう、小旅行しかvvありませんか~?(6 <)


夜行にとびのって、紅葉の朝をおむかえになられるのも(笑笑)

気分転換になりますよ~クスクスクスvv
【2007/11/26 23:09】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ringopapaさん


>我が家のリンゴちゃんは、今が黄葉真っ盛りでごわす。美味しいリンゴは、黄葉の時期も早いのだす。




ええええ~!!


リンゴって、紅葉するんですか~~?!!!((@◇@;))



ringopapaさん、ティーび~~っくり!!!!


温泉、(^ ^)金賞お祝いに!

皆様で、ゆ~っくり、お出かけくださいませね~vv
【2007/11/26 23:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

