畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『これいいなぁ~♪』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪




   これいいなぁ~♪





     
これあったらいいなと思うものをご紹介するブログです。





wine33.jpg



 ⇒  wine様の これいいなぁ~♪







beru5.gif 管理人の、wine様は、




こちらでもおなじみの





【リジョイススタッフ日記】を




運営していらっしゃる、akamame様です。







(以下抜粋)



choco3.jpg


はじめまして。


スィーツとお花が大好きな


wine(ワイン)と申します。


毎日の生活の中で出会った素敵な物を


皆さんにお伝え出来たらいいなぁ~と思います。





red1.jpg










beru5.gif  祝♪別館オープン beru5.gif









思いがけない 【これいいなぁ~♪】





wine様のお部屋で 見つかりますように~♪





000009.jpg




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/04 01:04】 | Link* | コメント(26)
<<コタツの上で♪ | ホーム | 干し柿おちた!((@ @;))>>

コメント

ティーさ~ん・ありがとう・・・・・v-407ウワ~ン。。。。。。。号泣です~。
こんなに・ヒック。素敵にヒック。
紹介してくださってヒック。

こちらに・引越ししたいでっす♪
早速ね・はやと瓜を調べてみました♪
はやと瓜ピンポーン♪でしたぁ~。
一応ね・ブログで謝罪して・気所を書いたら
これ見てくれる。
全部が・赤字になっちゃったのよ~。
これは・仕方の無い事です。
なにせ・私が書いたのですから~。

はやと瓜の素晴らしさが・解ったんですが
wineにはPCでの切ったり貼ったりはむりです~(*;^0^:*)y))
ティーさん・いつでも好いから・はやと瓜の素晴らしさを・
皆さんに・発表して欲しいデッス(*>0^*)

いつもイソガシイティーさんに・こんなあつかましいことを・・・・・ごめんなさいです~v-407
いつでも・良いからね~v-432
もう・ティーさんに・お願いするって・書いちゃったよ~ゴメンネv-407ポチ♪ポチ♪
【2007/12/03 18:30】 URL | wine #-[ 編集]
e-420>wineさん


新ブログ・オープン♪ おめでとうございます~vvv

はい♪
ハヤトウリの紹介文、微力ながらお引き受け致しました~(//▽///



wineさん、PCは根をつめると、かなり御目に負担が参ります。


どうぞ、御目をお大事に~。。(^ ^;)
【2007/12/03 21:53】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
すてきなブログを紹介ありがとうございます。
どこでいっつも見つけるんだろうと
ちょっと不思議。
【2007/12/03 22:33】 URL | いっし〜 #-[ 編集]
e-420>いっし~さん♪ (6 <)



いっし~さんに出会えましたようにvv


ティーは、そっち♪は、強運なのでっす♪d(^◇^)



それで~、こっそり・・・vvv

・・あの e-420 お母様の e-420 プラダのお財布のvv

行くへは~?(6 <))))


ティーは一応、娘ちゃんに、とっておくのかと思いました~(笑)

【2007/12/03 23:41】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
akamameさん=wineさんなんですね(^^)
早速、後程お邪魔させていただきます!
【2007/12/04 01:16】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]
e-420>ポム・ド・テールさん


ありがとうございます。(^◇^)どうぞごひいきに~e-12


そして、たくさんのコメントにも、感謝もうしあげます。


ありがとございましたvv(//▽///)
【2007/12/04 10:54】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーちゃま♪
akamameちゃんの新しいサイト紹介素敵ね~~~♪
akamameちゃん、いえいえwineちゃんも、嬉しそう~~~♪
お二人の優しいお人柄に(∪。∪) チュッ☆
【2007/12/04 11:24】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
e-420>りんちゃん



ボッv-42 (//▽///) ボッv-42  



いや~vvたまりましぇんな~♪♪♪♪


りんちゃんの、ダリダリ様、


すみましぇ~ん♪vvv(//▽///)vvvてれてれてれvv




【2007/12/04 12:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんにちは~♪

相変わらず、紹介上手ですね~!!
間違いなく、遊びに行ってみたくなります~。
akamameさん、良かったね~♪
【2007/12/04 12:37】 URL | コメット #-[ 編集]
e-420>コメットさん



(^ ^)どうぞどうぞ、ごひいきに~♪


って、e-491 応援団長コメットさん♪


モウとうに、あちら様にリンクいただいておりました~笑笑笑vv


【2007/12/04 13:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさ~ん・只今戻りました~。
v-452の追いかけっこどうしました?
見に行きましたか~?
「危険が・・・危ないです~???行ったら駄目ですよぉ~v-399
何かに巻き込まれたら・どうしますかぁ~(*>~<*)
大人しく・v-258かkr出ては・いけませんよ~駄目ですよ・ダ~メッv-363

そりゃ~wineも気になりますが・・・・・・・
見に行きたいですが・ググッと我慢でっす(*>0^*)y))ポチ・ポチ♪
ニュース見ておいてね~v-432
【2007/12/04 16:18】 URL | wine #-[ 編集]
e-420>wineさん


おかえりなさ~い。(^ ^ )


いえね、2・3台続けて走っていったようなんでね~。。



で、その後仕事で市内へ行く途中、e-474ポリスカーを3台見ました。


なんですか、今日辺りから、年末交通安全警戒?見たいな~?


師走。。そういう時期に、なったんですね~。。。(^ ^;)
【2007/12/04 18:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさんこんばんわ♪
早速wineさんのところにおじゃましてきました!
こうやってティーさんファミリーが出来ていくんですね♪
ariも一員?






【2007/12/04 19:32】 URL | ari #-[ 編集]
e-420>ariさん



e-420プリンセス席をご用意いたしておりますでっす~♪(6 <)



ティー家でいいますと、コタツの、寝転んでTVの見やすいお席v


食器洗いはティーがいたしますので、プリンセスのおしごとは、


お風呂のお湯を、丁度良いかげんに、止めることでっす♪


けっしてTVに夢中になって、あふれさせないで、くださいませ~(6 <)
【2007/12/04 19:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ラジャー!

プリンス席 ゲットしましたぁ~♪

【2007/12/04 21:04】 URL | ari #-[ 編集]
あっ! セ 忘れた!!!
【2007/12/04 21:06】 URL | ari #-[ 編集]
e-420>ariさん


専用・姫座布団・3枚付き♪でっす~♪


ご自由に、お寝転びに、なっててね~~んvv(6 <)



リモコンはこちらに、ミカンは有田、カゴ盛でっす~♪

【2007/12/04 21:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ariさん


>あっ! セ 忘れた!!!



ひぇ?!


うちでの、v-17プリンス席はと申しますと・・・かなり・・・


厳し~~~い・・お席!なのすが。。ゴクッ・・(▼ ▼;)




「ティー、言いたい放題席~!」\(^◇^)


コタツで申しますと、


猫が、我が物顔で、たむろって来るお席。ですね~(6 <)

笑笑笑笑笑vv

【2007/12/04 21:27】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさ~ん・こんばんは~☆
もう寝ちゃったかなぁ~?
ariさんって・本当に県内の方なのね♪
好いなぁ~(*ε*)p~近くて。。。。。

ariさんね・
たまに遊びに来てくださるそうですよ。
ティーさんのお蔭よぉ~(*^ε^*)チュッ
ティーさん・良い夢をね~v-352v-353v-280v-352v-353
【2007/12/04 23:53】 URL | wine #-[ 編集]
e-420>wineさん


こんにちは~(^ ^)
e-420ariさん、素敵なお写真とっていらっしゃいます~♪


姪御ちゃんって可愛いですよね~vv



ティーも姪っ子が今年大学卒業でっすvv


あのチビがって、顔見るたびに、笑笑笑vvv


今日はばたばたしております。まったね~♪

【2007/12/05 14:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさ~ん・こんばんは~☆
ありがとうです~v-407
何だか今日は・此方もやっとPCの前に~。

wineの日記出来ました。
本当に・感謝ですv-435
ありがとう♪大変な忙しいときに
申し訳なく思います。
感謝♪
【2007/12/05 20:52】 URL | wine #-[ 編集]
e-282お~ぅ~akamameさんのブログなのですね!
了解いたしました!携帯にてコメントしたつもりなのですが・・・どうやら行ってないみたい(><)
もう1度チャレンジしてみますv-221

では、バイバイキ~ン
【2007/12/05 20:52】 URL | やすりん #-[ 編集]
クリスマスの月なので
ワインやスイーツとかいいですね。
でも僕は、お酒は控えてるので
ビール1杯くらいかな^^
【2007/12/05 22:30】 URL | ようへい #-[ 編集]
e-420>wineさん


此方こそ、過分なお言葉を・・恐縮でっす~♪(//v//)




身内が入院したりがありまして、今日はもう、今頃ごそごそと(苦笑)


でも、モウねまっすvv
【2007/12/06 00:43】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>やすりんさん


イグサで作った、花束、お忘れナック~♪(6 <)



ええっと、うちにいらっしゃるときは、お寿司で・・vvv
【2007/12/06 00:47】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ようへいさん


イルミネーションがロマンチックな季節ですよね~vv



なんで、こんな寒い季節なのに?、

夜を彩るこういうイベントが、あるんでしょうね~?笑笑笑笑vv


ウチワパタパタ、汗かきかきよりは、


よりそう2人が、様になるのかもしれませんが~♪
【2007/12/06 00:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

