畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

祝!日本のサッカーチームvv


日本のクラブサッカーチームが、


世界を相手に快勝だそうでっす~vv


浦和レッズさん、


おめでとうございますvv


まだあと2戦あるとか!


応援しておりまっす~♪頑張れニッポン!


(//▽///)












皆様、





お見舞いありがとうございました。





m(  )m





帰ってまいりました。





思ったより長期になり、





すみません。





ネットのご挨拶には明日、改めまして。。





ご心配ありがとうございました。





心より御礼申し上げます。





おやすみなさ~い。(//◇///)





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/10 21:46】 | 世界と日本 | コメント(14)
<<干し柿:第2弾! | ホーム | 風邪のひきこみに、ご用心♪>>

コメント

ティーさーん、おかえりなさい。

みなさん心配してありました。
おつかれでしょう、今夜はゆっくりお休みなさい。

グー グー  もう イビキが聞こえてますよv-484
【2007/12/10 22:17】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
心配してましたぁ~!
良かったぁ~♪
帰って来られて!!
ゆっくりお休みくださいね!!!

【2007/12/11 00:44】 URL | ari #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ゆっくり休まれてください(^^)

浦和レッズには頑張ってほしいです!
【2007/12/11 00:48】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]
こんにちは~

ティ-さんもお疲れを出さないでくださいね

ゆっくりしてね
【2007/12/11 11:08】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
ティーさん・お疲れ様でした。
早く寝てください。
一秒でも長く。。。。。。。。ポチ♪ポチ♪
【2007/12/11 11:50】 URL | wine #-[ 編集]
ティーさん、お帰りなさい!!
息子さん、どうでした?
もうすっかり良いのかな。
ティーさんもゆっくり休んでくださいね~。
【2007/12/11 13:10】 URL | コメット #-[ 編集]
e-420>RSさん


ありがとうございます。


大口開けて!ぐ~っすり、眠れました(////)



ヤッパリ、自分の布団でないと、ね!(笑笑笑vv)

【2007/12/12 22:11】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ariさん


ありがとうございます。


なんか、あともう1年したら、子供のことも

置いて置けると思うのよね~。

さっさと彼女つくれ!って感じです。(^ ^ )
【2007/12/12 22:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、レッズのこと書いてくださってありがとうございます。
明日はいよいよイタリアセリエAの強豪ACミランと対戦です。
何が起こるか分からないのがサッカー、是非とも一泡吹かせて欲しいものです。
私もどこで貰ったのかノロウィルスに感染してしまいました。
息子さんも試験勉強で体力が落ちていたのかもしれませんね。
どうぞお大事に。
ティーさんも無理しないでね。
【2007/12/12 23:48】 URL | もなか #sja9cWjo[ 編集]
e-420>ポム・ド・テールさん


おはようございます。(^ ^)

ええっと、あしたかあさってですよね~vv頑張れ!日本!


帰ってまいりました♪ でも今日はばたばた外回りに参ります。


お歳暮が...(^ ^;)
【2007/12/13 08:51】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ゆかりんさん


ありがとう・・・(//▽///)


めったにない、息子との時間。。(笑笑笑)


ああでも、こどもって、


かわいいですね~♪(^ ^ )
【2007/12/13 08:54】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>wineさん

ティーは一人暮らしと言うものをしたことがないんですが、


なんだかアパートを掃除しまくっておりますと、


こういう時間も、若いときにあってもよかったな~・・・なんて・笑
【2007/12/13 08:56】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>コメットさん


はい♪ 今日からは、お家のティーでっす(^◇^)



でも、今日から主人が船から帰ってくるので(苦笑)

今度は奥さん業が?!(想定外)


年末にむけて、手付かずの事務仕事の塊が怖いでっす~V(^ ^;)


【2007/12/13 09:00】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>もなかさん


いよいよですよね~♪♪♪♪


もうぜひ、「先制点!日本!!!」
を~~V(((//▽///)))


ノロウイルス、お加減いかがですか?っどうぞお大事に。
【2007/12/13 09:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

