畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

祝♪『今宵の肴』様、ネット復活♪

             
       今宵の肴



ikkimusume’s Blog
 



今宵の肴を考えるのがとても楽しみ(*^。^*) 食材探し隊冒険ジャーや食べ歩き公開中♪
   

           
リンク頂いている、『今宵の肴』の


管理人:ikkimusume様が、


ネットに、一年ぶりに復か~つ♪
 




nikuma01.gif    ramen3.gif   sudon.gif








(抜粋)



ちょうど1年お休みいたしました


気持ち新たに少しづつ


更新していきたいと思います









まぶしい阿波のおかぁちゃん頑張れ♪


※若いのよ~(6 <)



nyumen1_20071228014841.gif   subuta.gif       bibin1.gif











(抜粋)



久々にブログ再開したものの・・・



ブロガーさんたちの所へ遊びに行ってみると



自分のブログが閲覧しにくいことに気がついた(^_^;)



食中心のブロク設定なのに食べ物関係は



全部グルメのカテゴリー



夕べ徹夜の旦那ちゃまの隣りで



せっせとカテ割しました。





jouya1.gif    chinjao1.gif          rstbeef1.gif









と、カテゴリーの装いも一新のご様子!(笑)




徳島って、こんなに美味しいお店があったっけ?




と、地元民ティーもびっくりの!




ikanimono1.gif   ise1.gif         sushi2.gif




阿波の美味しいお店・満載で~す♪
 







そして、必見!は、




カテゴリー ⇒ 『まかない御飯!』






これはすごい!




ikkimusumeさんの奥義が満載! 




とろ箱いっぱいのお魚、さばいてます!
  






実は料理名人!『今宵の肴』様へは、



こちらから、どうぞ~♪\(^◇^)
 


 



chikin1.gif  ravi1.gif  daigaku1.gif


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/28 15:39】 | Link* | コメント(14)
<<タイトルなし | ホーム | 災難?身からでたサビ?>>

コメント

ティーさん、こんにちは~♪
遊びに行ってきましたよ。
とってもおいしそうでした~。

息子さん、大変でしたね。
勉強料金にしては、ちょっと痛かったですよね。
災難納めと言うことで...。
来年はいいことありますよ~。

【2007/12/28 12:36】 URL | コメット #-[ 編集]
ティーさんありがとうございます^^♪
リンク張らせていただいた時も紹介していただいてコメントも沢山頂きました!
とても上手に紹介して頂きありがとうございます^^
今回もティーさんのお友達からコメントいただけたら嬉しいな(^^♪

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
【2007/12/28 13:12】 URL | ikkimusume #-[ 編集]

e-420>コメットさん



『今宵の肴』さんへのご訪問、ありがとうございます~♪




>勉強料金としては・・・


ええええ! (( ̄v ̄)) ←おや~??なんだか、ゆとり~?


・・・・ええっと、コメットさんにだけ、こっそりばらしちゃおうかしら・・


あのね~。今日税理士さんにFAXする書類をごそごそ揃えていたら


引き出しの隅からね~、封筒が。。で、中に~・・(((///v///)))


もうと~~っくに、忘れていた、HESOKURI がね~♪♪♪♪


きゃっほ~~♪♪♪♪\(=▽=)/年が越せる~~!


ティー神様を、信じちゃったわ~~!(6 <)

(ずぼら神?)


これは天国の父からの、お年玉だと、思おう♪

【2007/12/28 13:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ikkimusumeさん



こちらこそ、どうぞヨロピク~♪


ikkimusumeさんとまたお話できるようになって、うれしいです♪



いや~♪アノ絶品のまかない料理!


郷土の誇りですよ~vvv(6 <)


【2007/12/28 13:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
なるほど~
早速寄らせて頂きませ~ぃ~
とりあえずまた!
【2007/12/28 13:50】 URL | やすりん #-[ 編集]
e-420>やすりんさん


さっそくのご訪問♪ありがとうございます♪(^▽^)



ikkimusumeさんのイッキパワーは!すばらしいの~♪


トロ箱一杯のお魚だって、サパサパサパと、さばいちゃうんだから~♪


しかもそれが、お飾りじゃなくて、みんなが食べるまかない料理!


栄養満点な、家庭の味・付け合せの数々♪


もうウットリ~♪な、ティーなのでした~vv(=▽=)
【2007/12/28 14:00】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさ~ん・こんばんは~☆
今宵の肴さん☆見てきましたよ~☆
美味しそうな物が~♪食べてみたいです~。
Wポチ♪
【2007/12/28 19:31】 URL | akamame #-[ 編集]
今宵の肴さん、行って来ました♪

知らないお店多いもんね!
美味しそうなお店紹介してもらって
行ってみたいでっす!!
【2007/12/28 21:47】 URL | ari #-[ 編集]
ティーさんと同県の方なんですか?
後程伺ってみますね(^^)
【2007/12/29 00:55】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]
e-420>akamameさん


感謝でっす~♪(=▽=)



ソロソロ主人が帰ってきます。


なので、今年もそろそろアップができなくなるかも。。


でも皆様のところへはこっそり飛んで、伺うつもりでっす~♪(6 <)
【2007/12/29 09:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ariさん


気になるお店がみつるかったら、うれしいです♪(6 <)



なんだか、けっこう、近場とかもあるし(笑笑笑)


昨日から曇り空ですね~。


年末、こんな感じかしら?ソロソロ主婦にもどりマス~
【2007/12/29 09:41】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ポム・ド・テールさん


はい。徳島は田舎なので、どこへ行くにも車ですが、(^ ^ )



ところどころで、美味しいお店を見つけてはいるのが、楽しみです♪


ポムドテールさんのご紹介くださいす「美味しい記事♪」


とっても楽しく拝見させて頂いております♪
【2007/12/29 09:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
今宵の肴さん、見てきました。
美味しそうな写真がいっぱい♪
おなかがすいてきました(笑)
応援ポチポチッ!!
【2007/12/29 11:10】 URL | yu #-[ 編集]
e-420>yuさん


ありがとうございます♪(6▽<)



ご訪問いただき、感謝申し上げますsvvv
【2008/01/01 14:23】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

