畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑:エンドウマメの夢

皆さん、こんにちは~♪





皆様の畑のエンドウさん、





もうこんもり茂ってらっしゃいますか~?





ティーのところはまだ




ベビーちゃんです。






CIMG1852.jpg





エンドウマメちゃん。




こんなひょろりとしたツルが




あのジャングルに発展するとは





200604031349000.jpg





不思議ですよね~





一粒の豆の中きっと!、





すんごい夢が詰まっているのね♪








ひょろひょろでも





芽を出し根をはって冬をこして、




私も、かく、ありたいで~す♪
 tea-.gif






 

エッセイ・ランキングへ 


皆様ご無沙汰いたしております。そろそろ2月ですね。

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

今月は、映画を一本も見にいけなかったので、2月はリベンジです!

ああ、畑が先かしら・・ジャガイモさん!(^ ^;)

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/30 11:12】 | エンドウ | コメント(2)
<<畑:タマネギの生育  | ホーム | 櫻島ダイコンと青虫>>

コメント

雪が無いっていいですね(^^)
我が家の家庭菜園は、今雪の下です…

野菜作りは当分お休みかなー
春が待ち遠しいです!
【2008/01/30 12:53】 URL | いがたけひこ #-[ 編集]
e-420>いがさん


こんにちは~♪(^◇^)



2月は早いですから、すぐ春ですよ~♪


徳島は今、風がものすごい勢いで吹いていて、寒いです。(^ ^;)
【2008/01/30 15:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

