畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「ももくりさんねん」様をリンクのお部屋にお迎えしました♪

ringo1 sakurannbo momo itigo budo1

          
ももくりさんねん 

-BON太郎の果樹園研修日記と育児日記-
   

       様をリンクのお部屋にお迎えしました。


青年海外協力隊員としてミクロネシア連邦に2年間いらした

        管理人:BON太郎さんは
        
      ただいま「果樹農家」経営を目指し

  土地探し&果樹栽培技術研修中でいらっしゃいます。

 

  ブログでは美しいたくさんのお写真で

  果樹の生育・収穫までを拝見できます


     
  また、BON太郎さんの背中を見ながら育っていかれる

   果物大好きっ子の『洋ちゃん』が超プリティー!

     
 すくすくBON太郎さんの背丈を越える美青年に育つころまで

 ゆっくり、じっくり拝見させていただきたいな~って思います


     
    果樹園の美しい空には→こちらから♪




ringo1 sakurannbo momo itigo budo1

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/26 05:57】 | Link* | コメント(0)
<<【雨の夜の営み】・・考・・ | ホーム | 雨ですね。ちょっと出かけてみませんか?(^ ^)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

