畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ソラマメの風囲い。ぐるぐる・・

ど根性ソラマメさんの現状を改善すべく、


昨夕方、畑に行きました。


(大きな画像)⇒ とりあえず、風囲い?






帰ると足腰がもう・・中腰作業は消耗しますよね~。(^ ^;)

ご飯の用意もそこそこに(でもしっかり食べた)、お風呂につかって熟睡・・・

行けば広がる畑仕事。土日は残りの草抜き決行!と、再再々決心!いたしましたが

今朝、些細なことで(私が忙しいときに、娘が電話に出なかった)娘と口論。

なんか、きぶんがそれちゃった。。。

あ~ぁ・・、とりあえず、気分転換に(= =)パーマでも、あててこ~ようっと。。




脱出!自己嫌悪!!P(T◇T)

 野菜作りへ→ありがとうございます♪

  ポチッと一押しおねがいしま~すvv 

エッセイ・ランキングへ

パーマで気分転換できて、・・・やけ食いに向かいませんように!! (= =;)

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/29 12:07】 | ソラマメ | コメント(8)
<<(青汁)ケールの花♪ | ホーム | ど根性!ソラマメ!!>>

コメント

ティーちゃま、お疲れさまです~♪
そうそう、気分転換にキレイキレイになってきて、
気分変えてみてね~、だって、折角の春だもんd(。・-・。)ネ!
【2008/03/29 13:05】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
お疲れ様でした。
ど根性ソラマメさん、うまく育つといいですね!
【2008/03/29 17:05】 URL | yu #-[ 編集]
ティーさんがパーマをあてにいくなら、
わたしは 白髪染めにでもいこーかなーー

ソラマメの紐を麻ひもでしちゃったから
ソラマメちゃんが傷だらけだよ~~~ん
とほほほほほ。・・がちょおおおお~~~ん
v-40
【2008/03/29 18:15】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
どもぉ~v-410
パーマで気分転換!
ワタクシも散髪にでも行こうかな??
(すぐ影響されますv-356

支柱に使っている杭木はイグサでも使いますよぉ~v-433

なんだか嬉しくなりましたv-407

【2008/03/29 19:29】 URL | やすりん #-[ 編集]
e-420>りんちゃん


それがね、うっかりコタツに座っちゃって・・、

そこにおいてあった、娘の漫画本(いっぱい)を読んでいるうちに、


パーマに行く時間を逸してしまいました。笑笑笑♪

りんちゃんも、今夜は最高にハッピー♪そうですよね~♪(6 <)
【2008/03/29 19:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>yuさん


はい、でも野放図のをいきなりキリキリしばり上げちゃったみたいで、

ちょ~~っと心配・・・・(^ ^;)


2.3日ようすみで~っす。
【2008/03/29 19:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>RSさん


パーマ、コタツで漫画よんでて、行きそびれちゃいました。笑笑笑vv


TVでは、各地のお花見の様子が~・・・。
桜、一気に咲いておりますね~。

自然素材の麻紐にしたかったんですが、無かったのでビニールに。

ビニールだと、切り取るときにものすごく面倒なんですよね~・・(^ ^;)


【2008/03/29 19:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>やすりんさん


2年前、ホームセンターで大特価だったんです♪


鉄新ビニール巻きの園芸支柱はすぐ割れてさびちゃいますが、

杭木、丈夫ですよね~♪♪♪
【2008/03/29 19:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

