畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

(写真)鄙の温泉・田舎蕎麦


食事でも、旅行でも、お花見でも、

行ったことない所にいくのが、大好きなティー。

もちろん、当たり外れは大有りです!




でもそんなの関係ね~♪(^◇^)はい♪

オッパッピ~








(大きな画像)⇒ 貸切温泉♪と、田舎そば









ランキングに参戦。一票♪プリーズ~vv


エッセイ・ランキングへ 
 
エッセイランキング ブログランキング

       ↑         ↑
応援クリック♪お願いしま~す♪(^◇^)
 




いたせりつくせりのところのいいけれど、



CIMG2345.jpg


もうあるがままって感じなところも(笑)ドライブがてらに


 
CIMG2348.jpg


(自分ちみたいで)なんだか楽しいもんですね~笑笑笑。

ただし、人様には、お勧めはいたしませんよ。( ̄ー ̄;)



CIMG2342.jpg CIMG2330.jpg



パソコンで作ったらしいメニューは、綺麗にできているな~って思いました。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/08 21:41】 | ある風景: | コメント(18)
<<【趣味の園芸談話室】様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪ | ホーム | 挑戦!スパイラル大根!!>>

コメント

ティさん こんにちは。
投稿記事そのままに rick papa も以下同文で~す。♪  rick papa は関東は埼玉県北部に在住してますが、今回ティさんが行かれた温泉は何県の何処にあるのでしょう?  大きな画像 「貸切温泉♪と、田舎そば」 を拝見しました。 のんびりゆったりとこれぞ温泉の醍醐味で、申し分なしの最高の気分ですね。 田舎ソバとは言うものの、写真からはうどんみたいに太いんですねぇ! ただ羨まし~い… の一言です。 
【2008/04/08 16:20】 URL | rick papa #keddxloQ[ 編集]
すごいわぁ

まさに貸切ねぇ

営業できるのかしら

心配です、、笑
【2008/04/08 19:06】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは。
温泉いいですね。僕も行きたいです。
蕎麦はダイエットにもいいとかで
僕もなるだけ食べるようにしてます^^
【2008/04/08 20:00】 URL | ようへい #-[ 編集]
温泉 良いですね♪
ゆっくり浸かって
美味しいもの頂いて
畑仕事の疲れも取れますね!
【2008/04/08 21:22】 URL | ari #-[ 編集]
e-420>rick papaさん


ここは徳島県の県西部の、山の中です。穴吹温泉といいます(6 <)


でもね~、、、ココへの道は、ちょっと引き返したくなる・・・

(けれど、それほどの広さの道幅すらない)恐ろしい山道です。


横は険しい谷だったりするのに、ガードレールはないし、

ゴツゴツした山肌に沿って、坂で曲がりくねっているし・・、

事故も自己責任で覚悟って感じです。(ティーは絶対運転できない)

うっかりカーナビを入力して行っちゃったけど、怖かった~((((^ ^;)

絶対、(地元の人でなければ)雨や夜は運転できない感じです~
【2008/04/08 21:52】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ゆかりんさん


おじいさんと息子さん家族で、切り盛りしているみたいでした。


おじいさんは少しお耳が遠いようで、


息子さんが小さい男の子を背負って、料理しておりました。


そいで、若い奥さんが料理を運んできてくれて、、、(^ ^;)

でも、いっそこざっぱりした、ペンションみたいな雰囲気でした~♪


ココよりだいぶ平地に近いところに、新しく温泉ができているようで、

タブンそっちに、人が集まっているのかも~。(^ ^;)
【2008/04/08 21:57】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ようへいさん


お蕎麦・・笑笑笑♪


ちょっと「ししのしょうが焼き」に舌鼓を打っている間に、


ぶわっ!と、お汁吸って膨れちゃって!!!(@ @;)


ええ、もともとぶっとかったんでっすけれど、ますますね~!!


(=◇=)麺類、侮りがたしデス~。。。


麺を、「食べて」おりました~♪
【2008/04/08 22:03】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ariさん


汗どばっ!!


あ~・・畑。。ゲホゴホッ!((=▽=;))


さあ明日から♪


草抜きし~ようっと♪(((こそこそこそこそ)
【2008/04/08 22:06】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
いいですね!
温泉に旅館の料理。
最近温泉に行ってないので、ゆっくり訪問したくなりました(^^)
【2008/04/08 23:53】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]
温泉いいですよね。
近くの温泉にたまに行きますが疲れが取れる気がします。
また行きたくなりました♪
【2008/04/09 00:09】 URL | yu #-[ 編集]
こんばんみぃ~v-221


入浴場~貸切と解っていながら、なぜか・・・
誰か写っていないか気になったちょいとHなワタクシです
f^^;

そばですか??おいしそうぅ~
焼き魚も・・・深夜には毒です(><)
【2008/04/09 00:52】 URL | やすりん #-[ 編集]
あっ、ここ写真撮りに行ったことありますよ♪

水車があったような気がしましたが・・・
【2008/04/09 08:58】 URL | ほった老人 #-[ 編集]
e-420>ポム・ド・テールさん


たまにはね~(6 <)


かつては、「ショッピング♪」がメインの旅行だったティーですが、

なんだかこのごろは、懐古趣味?笑笑笑vv

いつまでもあるとおもっていたいろいろなものが、

段々消えていってしまっているような気が、していたりします。
【2008/04/09 10:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>yuさん


お湯に入ると、ほのぼのといたしますよね~♪

(^ ^)

温泉が沸いているって、日本の宝物ですよ~vvv

温泉に入ると、ふと、

雪の中で露天風呂に入ってお顔を赤くしている

お猿のCMを思い出します♪
【2008/04/09 10:52】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>やすりんさん

お楽しみいただけて何よりです~v(6 <)


殿方の湯は、椅子も桶も、黒かったそうですよ~(笑笑笑)

そいで、窓をあけると、下は遠く絶壁だったとか。。

焼き魚って、どうして外で食べると、美味しいんでっしょうね~?
【2008/04/09 10:57】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ほった老人さん


ま~まー、こんな山の中まで踏破!~笑笑笑笑vv


はい、某運転手さんが、「水車の里」とか言うフレーズにひかれて、

カーナビセットいたしまして(笑)山道にはいってもうティーは無口。

だっけ、アノ中央線の位置は、車の幅より狭いんですもの・・・(^ ^;)


ほった老人さんのパワーに!感動ですわ~笑vv
【2008/04/09 11:04】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん へ
ドキドキの写真が連続しましたーーー

温泉を家族できりもりされてある人は心優しい人たちなんでしょうね。
【2008/04/09 22:25】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
e-420>RSさん


はい。みなさん、ほのぼのとした雰囲気でございました♪(^ ^ )


ご家族で同じ仕事を守り立てていく姿って、いい感じですね~♪

なかなか、そういうの、近頃は、ね~・・・(=v=;)

嗚呼温泉のお写真、鏡が曇っていたようで、

モデル(^◇^)が写っておりませんでしたね~♪
【2008/04/09 23:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

