畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

釣り:今度はから揚げで

前回にお魚4匹♪(うち1匹リリース)




釣ったティー!v(^00^)ブフ~ン♪




(大きな写真)⇒  さて今回の釣果は~?






CIMG3231.jpg


(クーラーボックスを忘れてバケツに海の水を入れて代用) 
 









                  bu-1






お料理、前回は煮付けでしたので、





今回は、から揚げにしてみました♪






CIMG3280.jpg



(手前から、タブン、アイナメ・キス・(ええっと?)・ベラ~??笑)





こんがり揚げたので、骨までシャクシャク♪

こおばしくって美味しかったですvvtea-.gif






付け合せも、自家製。





春菊とシソの葉の天ぷら~♪・・あ!





ラディッシュも飾ればよかったかしら~?笑














ここで、※ ウルトラ・釣りクイズ~!



パフ♪パフ♪パフ~♪ (6 <)
 






「問題」




さて、これは堤防で、




ナ~ニを釣った画像でしょうか~?








CIMG3250.jpg




野菜作りへ→ありがとうございます♪

 ブログランキングに参加しています

エッセイ・ランキングへ


いつも応援ポチッvありがとうございます♪
  
 

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/18 10:20】 | 自給自足:魚釣り♪ | コメント(14)
<<畑:キューリの初収穫♪ | ホーム | ラディッシュ収穫>>

コメント

エサは
海老ですかーー
豪華ですね。
海老でキスを釣る・・・・
うんうん 「 人間といっしょだ 

クイズの正解はなんでしょう・・・・・
モップ・・かな?
【2008/05/18 12:22】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
e-420>RSさん



うまい!!山田く~ん、

こちらのプレイボーイさんから!座布団み~んなもってっちゃって~!



ったく、こんな危険な人を野放しにしといたら、乙女の嬉々 危機だよ!



>モップ・・・残念賞!宇宙の果てまでの片道旅行券で~っすvvv
【2008/05/18 13:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
解った~♪
玄関用のまっとですよぉ~(*^-^*)y))
ティーさ~ん・沢山釣れて良かったですね♪

それで・2人で・魚おつまみにカンパーイ♪v-306だったのでは~?ポチ♪
から揚げ美味しそうです~♪
やはり釣り立ては・なんにしても美味しいよね♪

ポチパチ♪
【2008/05/18 19:46】 URL | akamame #-[ 編集]
お魚を釣って、こんがり揚げて骨までシャクシャク♪
さらに、付け合せも自家製の春菊とシソの葉の天ぷら…(^_-)-☆
食糧難時代が到来しても、“サバイバル生活はオテノモノ\(^o^)/”
素晴らしい“生活力”に…、I’ll boost your rank up through my click.

問題…、、、全く…判りません??!!
【2008/05/18 22:36】 URL | Grayman2006 #s2PTBPs6[ 編集]
ベラは西日本では食べますが
東日本の人は食べないようです。
見かけがキモチ悪いからでしょうかね?
ヌルヌルするし、歯が飛び出てきますからね。
白身で美味しいんですけどね。
【2008/05/19 00:17】 URL | ようへい #-[ 編集]
こんばんはぁ

わわわ

おいしそう♪

さくさくっと骨までぇぇぇ

とれたてだから最高ね
【2008/05/19 00:46】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
他国の災害にいち早く、生きる本能が方向転換したようですね、
これで、タンパク源も大丈夫、その日食べる分を釣ればいいのですよ!
ラデッシュはそのままばりばりでしたっけ?
【2008/05/19 12:24】 URL | ぷースケ #-[ 編集]
ティーさん、すごい!!
大漁ですね~!!
夕食のおかずが助かりましたね。
何を釣ちゃったの~?
なんか繊維のように見えます~。
自分を釣ってしまったとか(笑)
【2008/05/19 13:29】 URL | コメット #-[ 編集]
e-420>akamameさん



きゃ~ん!惜しい!!(> <)うちの玄関マット、ズバリこんな色です(笑)



akamameさん♪にわか釣りキチ♪楽しいですvv 


だけどいつかは大物を!p( ̄▽ ̄) ←アジ(20cm)サイズ、想定。。
【2008/05/19 14:11】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>Grayman2006さん



針の先には、ティーの服の袖が!(笑)ある意味、危なかったです~・・



身をさされた!やだもん!暑かったんで半袖だったんですよ~。


釣ることは釣ったんですが、ちゃぽちゃぽ泳いでいる姿が可愛くって♪


カエリに水槽買っちゃいましたv(^ ^ )
【2008/05/19 14:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ようへいさん



そうそう、おおきかったらね~・・笑笑笑vv



たぶんスーパーで買っては、ティーもたべないです。(^ v ^)


デモ!釣った限りは、チャ~ンと食べてあげないと。どんなお魚でも。。


もし、竜宮の使いを釣り上げちゃったらどうしよう・・((= =;)って

要らぬ心配をしているティーです♪
【2008/05/19 14:17】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ゆかりんさん



可愛いでしょう?笑笑笑vv




ティーはワカサギの南蛮漬けとかが好きなので、小魚だったら


今度は南蛮漬けにしようかと思っております♪タマネギもあるしvv
【2008/05/19 14:19】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ぷースケさん



無意識にそれ!あるかもです~・・・(@ @;)



ヤッパリ何やかやと、外界の情報に


本能って、左右されているのかもしれませんね~!!!!


うん。あるかも~。。。。
【2008/05/19 14:22】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>コメットさん



わ~!行動の方をお見通しでしょうか~?ピンポーン!笑笑笑vv




ぶりっこくわえた鳥さんに負けないように!

ティーも漁の練習です~vvvv


なんせ鳥さん、手も道具も無しで立派にカテを得ているんですものね~
【2008/05/19 14:25】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

