畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お詫びと訂正報告

「お詫び・訂正報告」


              m(_ _;)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここ最近、




スパム対策画面の誤操作により




広範囲のIPアドレス経由の皆様に




「コメント欄に拒否される」等!




大っ変!




ご無礼な事態が、




起こっておりましたそうで!




お詫び申し上げます。((= =;))




せっかくおいでいただきましたのに、




本当~に、申し訳ございませんでした。










ただ今、訂正させていただきました。


   
心より、お詫び申し上げます。









 
  
ことに・・・、




皆様からの、「お便り」 が~・・σ (T T )





・・・もったいない。




書いていただいたのにごめんなさい・・・




(シュン) 





また是非、お便り、




くださいませ~・・





       m(_ _;)m 
 
  






#さん、



お教えいただいてありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/15 23:39】 | ブログ・手探り記 | コメント(12)
<<ちょっと遅めのアイコちゃん♪ | ホーム | そーみんちゃんぷる(料理)>>

コメント

まーーそれは大変な事態だったんですね~~
回復されてよかったです。
さて、これは届きますかな?
【2008/07/16 08:07】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
ティーさん、こんにちは♪
変なコメントが来たりするので、
FC2さんも頑張っているのかな?
いたちごっこみたいですもんね~。
【2008/07/16 12:31】 URL | コメット #-[ 編集]
あついですねぇぇぇ

ドンマイ ドンマイです

夏ばてしないでくださいねぇ
【2008/07/16 18:11】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
ワタクシは大丈夫でしたが・・・

じゃ~~ねぇ~~v-222
【2008/07/16 21:13】 URL | やすりん #-[ 編集]
e-420>RSさん


はい♪コメントありがとうございます~♪♪♪



(^◇^)先日は「更新を知らせる」なんてチェックするボタンが、いまさら?


できていたことに気がついて、ビ~ックリ!


2、3日、

『おかしい?!なんで、更新タイトルが表示しないの~?!』状態で


・・まったく。しっかりお目目を開けて、生きていかないと・・・・(^ ^;)
【2008/07/17 01:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>コメットさん



ありがとうございます・・(//▽///)




珍しく時間ができたので、チョコチョコいじったことがいっそ裏目に(苦笑)


「なるべくいじらない」


という初心を!しっかり思い出しました~・・・(^m^;)
【2008/07/17 01:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ゆかりんさん


ありがとうございますvv




夏バテ対策・・・猫を見習って、おとなしくしていようかと~(^ ^;)


今日バス停まで走ったら、『うわっ!・・・』と暑さが・・・( ̄▽ ̄;)


マラソンは、寒い時期がいいですね~。。もうすぐ五輪。

マラソン選手の皆様、・・大丈夫かしら??
【2008/07/17 01:54】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>やすりんさん


ありがとうございます~♪)(=▽ = )



ご自愛くださいませ。


なんだか梅雨があけてから、せわしさが一気に加速したような。。
【2008/07/17 01:59】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
(「・・)ドレドレ..
カキコ、カキコ
【2008/07/17 08:59】 URL | otora #-[ 編集]
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
カキコ 出来た~
【2008/07/17 09:00】 URL | otora #-[ 編集]
e-420>otoraさん



ありがとうございます~vv(//▽///)
【2008/07/17 11:49】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>otoraさん



ごめんね~♪(T▽T)
【2008/07/17 11:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

