畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ゴーヤー、苺、キューリ、草抜き、(^ ^ )

昨夜から今朝にかけて一雨降りました。




(^◇^)夕方、早速草抜きに。





(写真)⇒ 畑・ゴーヤーたちの棚まわり










雑草の生える速度って、すごすぎ!







CIMG4298.jpg





草抜きは、1時間が腰痛リミット!・・苦笑。




恐怖のぎっくり腰を復活させないために、




帰ってシャワーして、




しばしそ~っと横になります。




皆様もご用心を~・・(^ ^;)


 
           



(自分がぎっくり腰になるなんて考えたことも無かった) 






 風鈴が心地いい季節ですね。 いつも応援頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ  

                

ランキング・自然・風景写真へ FC2・野菜作りへ




この週末は、子ども達にとっては楽しい夏休みの始まりですね~(^◇^)

イマサラナガラ、大人にも毎年、これくらい長い(有給)休みがあったら・・・

な~んて(笑笑笑)思ってしまいましたです~♪夢かもvv(//v///)vv

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/19 01:33】 | ゴーヤー | コメント(8)
<<小リンゴの木 | ホーム | ちょっと遅めのアイコちゃん♪>>

コメント

暑さに負けずに、頑張っているようだね!
雑草は、強いので踏まれても、抜かれても毎年生えてくる、すごい生命力(繁殖)ですね。
これも肥やしになる・・・・・・よ!
【2008/07/19 11:16】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
e-420>bee83さん



(^ ^)この時期、山肌に(雑草の)みどりが、きれいですよね~♪



青に劣らず、緑の☆地球♪


草たちは虫や鳥さんや動物たちの、家やごはんにも

なっているんですものね~(=▽=)
【2008/07/19 14:20】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんばんは♪

夏休み、もうそんな時期なんですね~。
大人のほうはこれからが忙しい(汗)
ティーさんもあまり無理しないように。
暑いですからね~。
【2008/07/19 22:50】 URL | コメット #-[ 編集]
雑草もすごいけど、ティーさんのパワーーーもそうとうなものですね。
さぞや汗をかいてスリムに・・・・v-16

市民農園一位おめでとうございます。v-308v-81
【2008/07/20 21:07】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
除草作業確かに大変ですよね。
私も少し早起きして早朝にするようにしました。

今週から子供達が夏休みに入ったことで、至るところで子供達を見かけます。
少し羨ましい気もします(笑)

ぎっくり腰には気を付けてくださいな(^^)
応援のぽちをしておきま~す!
【2008/07/22 12:46】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 編集]
e-420>コメットさん



今年は子ども達に時間を取られてしまっております。ま~親だから・・(^ ^;




らいねんから、静かな夏休みになりそうですよ~・・・(=v=)
【2008/07/22 15:56】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>RSさん



いつもありがとうございます~。感謝申し上げております。(=▽=)



雑草を抜いた後のキューリさんたち、のびのび育っているようですvv
【2008/07/22 15:58】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ポム・ド・テールさん


本当に、今考えると、子どもの頃って、気楽でしたね~♪笑笑笑vv



大きくなって独り立ちしてくれるまでになってくれると、

親も気楽になれるのですが~・・・(^ ^;)
【2008/07/22 16:01】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

