畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏のお客様・・

皆様、おかわりございませんか。



ご無沙汰していてごめんなさい。








先日、早朝の5時に、



コンビニの駐車場付近で



久々に、「迷子犬」を保護しました。

 







(体毛中にいろんなものを引っつけててすごいにおいでした・・)

コンビニのペットフードパックをたちまちぺろり。

お水もカナリのみました。

雨が降る前の炎天下続きの中・・

2・3日以上は放浪していたのかも、しれません。

念のためコンビニのご主人にも聞いてみましたが

ここらで連れている人は、見なかったそうです。 







(連れ帰りシャンプーしてボコボコの毛玉を切って乾いたところ)



CIMG4326.jpg


かかりつけの獣医さんによると

女のこのシーズー犬で、熱も平熱で

小さな化膿や擦り傷等はありますが

事故などの大きな怪我はしていないそうです。(^ ^)







(飼い主さん探索)





シャンプー後、




食事とお昼寝と排泄をしたので




病院と警察に連れて行きました。





(大概ここに飼い主さんから「迷子犬」の連絡が来ている)









・・・ところが・・・





今のところ問い合わせは無く、警察では



(前は1月位預かってくれて新聞広告を出してくれていた)



去年から、『法律』が、変わって?



「犬を警察で落し物として取り扱わない」



システムになったそうで、犬小屋も撤去(= =;)





愛護センター行き(一週間でガス室)か



個人でこのまま飼ってください、とのことで・・






問い合わせがあったら連絡は下さるそうですが・・ 







※ ちなみに、「迷い犬はワクチンをしている保証が無い」


ということで、動物病院や、トリミング店によっては


預かりやシャンプーなどを受け付けてもらえない場合があります。









半分は一時預かりを覚悟していたとはいえ、



舞い降りた「夏のお客様」の受け入れに、



娘と、右往左往いたしました。



お座敷犬さんと同居は、初めてなので。(^ ^;)



家猫対策に、サークルを引っ張り出してきました。








CIMG4327.jpg




タブンこの子なら新しい里親さんはすぐに見つかると思うけれど

何より、おうちに帰してあげたい。

きっときっと心を痛めて探しているご家族が、いるはず!

・・アノ気持ちは・・ね~・・たまりませんよね~、ほ~んと!(= =;)
 





それに・・・。

元の飼い主さん以外の里親さんにお渡しするって言うことは、

せっかく保護されて、ここは安心?ってほっとしている心を・・

「・・・また、知らないところへ捨てられた?!」って、

不安にさせてしまうリスクが、ついている気がして・・(= =;)

ですから、なんとしても保護した限りは元の飼い主さんの元にと、

強く責任を感じます。どこかに、いらっしゃるはず、なんですもの。








近隣5市郡の、役場担当部署と新聞に

「迷い犬保護中」の連絡を入れ、広告を掲載中です。

お問い合わせ数は多いのですが、まだ該当飼い主さんがなく

うちで夏休み娘を仮親に、「ママ待ち」しております。





CIMG4326.jpg



このこ、最初に見た私と娘のどちらかの姿が見えないと不安なのか?

のどがかれるまで鳴き続けるので、(トイレとか行くと夜中でも・・)

添い寝している娘の学校が始まる前に、何とか探してあげたいです。



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/30 15:40】 | | コメント(54)
<<迷子ワンコの一日 | ホーム | どんぐりトマト・アイコちゃん♪その後・・>>

コメント

ティーさん へ訴えている目がかわいそうです。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。

我が家のネコが1匹2ヶ月くらい行方不明です。
必死で探してあげればよかったです。
ティーさんのように飼い主をさがしてもらっているかもしれません。 反省します。



【2008/07/31 05:43】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
e-420>RSさん



おはようございます。(^◇^;)・・・いつのまにやら、朝が~笑



抱き上げるまでに、あれこれ躊躇もしたのですが・・・

ご縁って、あるんだと思いますよ。(^ ^;)


RSさんとこの猫ちゃんも、きっとどこかでお元気ですよ~♪( ̄▽ ̄)


お友達とグルメ三昧しているかも~?(6 <)


今朝は久々にネットに上がれたので、つい夜明かしをしてしまいました~笑



【2008/07/31 06:47】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティー様はおやさしいのですねv-238

無事 飼い主が見つかると言いのですが・・・

見つからなかった場合は、どうなるのでしょうか??


心優しいアナタにポイポイv-352
【2008/07/31 08:55】 URL | やすりん #-[ 編集]
e-420>やすりんさん



基本は、『 見つかるまで預かって、広告等で探し続ける 』です。( ̄◇ ̄)



家の犬が迷子になったら、そうしてほしいとおもいますから。


でもね~、今日も朝から電話がかかっております。(怪しいのもアルけど)

今日明日にでも、ママがお迎えが来るかもしれません~♪(6 <)


もし半年たってもお迎えが無い場合は、一生面倒を見る覚悟です。
【2008/07/31 12:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんにちは♪

ティーさんに見つけてもらえてラッキーでしたね。
可愛らしいワンちゃん!!
早く飼い主さんが見つかると良いのですが...。
きっと探していると思うんですけどね。
動物の保護は半端な気持ちでは出来ませんね。
ティーさんの勇気とご苦労に感謝です。



【2008/07/31 12:28】 URL | コメット #-[ 編集]
突然のご来客様だったのですね~。
早く飼主さんが見つかるといいですね(*´∀`)
見つからない場合・・・
いえ、今は飼主さんからの連絡を信じましょう!
応援ぽち!
【2008/07/31 14:10】 URL | 菜葉もも #OaBoOaWY[ 編集]
目が星のように美しくて、
この写真泣けます!
【2008/07/31 15:34】 URL | ぷースケ #-[ 編集]
こんにちわ。
か~~~~~~いらし~~~~いワンコぢゃないですか~。
そうですね。
ワンコはすんごく飼い主にたいして執着があるといいますから、ワンコ的にすんごく不安な日々をすごしているかも…。
早く見つかるといいですね~。
【2008/07/31 18:50】 URL | いっし〜 #-[ 編集]
早く飼い主さんがみつかりますように
北の国から願ってます。
【2008/07/31 19:03】 URL | otora #-[ 編集]
ティーさん、こんばんわん♪

この子、早く元の飼い主さんが見つかるといいですね。^^
室内犬だし、そんなに遠いお家じゃないかもですね。
【2008/07/31 20:24】 URL | しおる #-[ 編集]
ティーさん こんばんわ
投稿された記事を読み返し、居た堪れない複雑な気持ちでいっぱいですね。 本当にこのわんちゃんが可愛がって居た飼い主さんの元を離れた迷い犬なら、きっと心配して捜しておられるはずですが、仮に飼い切れなくなって放置され捨てられたとなれば事は重大です。 動物を飼うと言う事は、ただ単に可愛いから癒して貰えるからと言う安易な気持ちからでは余りに無責任で、はっきり言えば飼う資格など全くありませんね。 

昔はネコはネズミを捕り、犬は家の番犬として飼う事が主な目的でした。 今はペットとしてではなく、家族の一員として動物が共に暮す時代です。 大切な家族の一員としての気持ちを持つなら、飼い主さんは自ら真剣に探す手立てをして欲しいと思います。 善意と好意の優しい心で大事に保護されているティーさん家族の心を決して踏みにじる事のないよう、飼い主さんは一日も早くこのわんちゃんを引き取りに来て欲しいと切に願っています。
【2008/07/31 21:28】 URL | rick papa #keddxloQ[ 編集]
早く元の飼い主さんが見つかると良いですね!

つぶらな瞳が切ないです!!!
【2008/07/31 21:51】 URL | ari #-[ 編集]
こんばんは。
飼い主が早く見つかるといいですね。
何か訴えかけるような目が辛いです。
(ポチポチッ)
【2008/07/31 22:15】 URL | yu #-[ 編集]
ティーちゃま(T^T)
なんて、優しいの(┯_┯) ウルルルルル
早く飼い主様が見つかりますように。
ティーちゃまに見つけてもらったワンちゃん、
きっと幸運の持ち主だから、飼い主さんは見つかりますよ♪
【2008/08/01 15:13】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
見つかりましたか?

さぁ、困ったもんだ。。

生まれ変わりにしちゃ、DNAが違いそうだし・・・

【2008/08/01 23:27】 URL | ほった老人 #-[ 編集]
e-420>コメットさん



おはようございます。(^◇^)




昨日おとといと、
新しい内容でご報告できるかと思って走り回っておりましたが

ご連絡いただきました皆様は、残念ながらが別のワンちゃんママばかり。

来週の新聞掲載までは、しばし各所からの連絡まちにはいります。

でも、結構大勢の皆様が、・・・探していらっしゃいますね~・・・
なかには、3年、探していらっしゃるママさんも。。(= =;)
【2008/08/03 10:47】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>菜葉ももさん


エール♪ありがとうございます。(^▽^)



病院でお耳などの手当てを受けて、
虫にかまれたりしてあれていた皮膚の改善に、ショートカッにしてから

少しずつ、
ワンコも、明るく元気に(やんちゃに?なって)きました。
しつけは、うけていない?感じです。。((^ ^;)

トイレをやっと覚えてくれたので、ひとまず安心です。さてさて、
【2008/08/03 11:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ぷースケさん


初日の写真・・・

やっぱり、心細かったんだと思います。(= = )



こんなお顔を、もう2度と、させないですむように、したいです~。

娘が夏休み中で、よかったです。

一日中ほめまくって、なんか?めろめろに甘やかしています。

サークルの横でずっと添い寝しているし・・0型って・・(((^ ^;)

【2008/08/03 11:23】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>いっし~さん



そうなんですよね~。猫は家に、わんこは家族に、っていいますよね~。



結構連絡は来たんですが、第一陣は、まさかの「該当なし」


いま、各動物病院の中に張ってある、「探しています」を回っています。

まだ若いわんこなので、いなくなったら探すと思うんですけれどね~・・(= =;)
【2008/08/03 11:38】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>otoraさん



空を見上げると、otoraさんのことを思い描きま~す。(^▽^)



なんか、近いはずの畑が、遠くなっちゃってて、


ああ、今頃畑の草は・・と考えると、・・・怖いわ~・・(= =;)

ゴーやーは赤い実になって、はじけているでしょうしね~・・・

でも手がかりは早期のほうが、とか思うと、
やっぱりもうちょっと、「こっち」に専念で~す。
【2008/08/03 11:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>しおるさん


そうなのよね~。あの足では、そんなに歩けないと思うのよ~。



来週の新聞広告でみつからなかったら、

近隣のスーパーに、「預かり犬」のポスターだそうかと。(= = )


「たずね犬」のは、結構張られているのよね~。

あれみると、コロの時を思い出して、胸がキューんと。。
【2008/08/03 11:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>rick papaさん



ありがとうございます。。(^ ^ )



きょうで、探索6日目になりました。

いつも(今までのとき)なら、2.3日以内にお家が見つかるんですよ~

しかし、今回はなんだか、反応がね~。(= =;)


もしかしたら、ご懸念のように、

飼い始めたけれど、いろんな事情で、飼いきれなくなって・・

という感じも、あるのかな~とも、考えられますね~。。

このコはまだ若いし、どうも、「しつけ」はついていないようなのです。

ペットは、誰か見てくれる家族がいて飼ううのと、
一人・二人の働く人間だけで飼うのでは、大変さが、違いますからね~。
【2008/08/03 12:08】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさ~ん・こんにちわ~(;・O・)
可愛いワンコですね~。
ティーさんに・拾っていただいたこと・
この子は幸運の持ち主だよね~v-344

早く飼い主さんが見つかりますように~。

ティーさん・いろいろありがとうでした~(*^。^*)n
やっとの事で・新しいPC使っています。

機種が違っていて・??????こんな感じの私の頭の中よ~テヘヘ・・・・

ぼちぼちお友達さんの所に・遊びに行けるかもね~(ワクワク)
ティーさん・猛暑の中どうかご自愛のほど~。
熱中症に気をつけましょう~です~(;・。・;)n

【2008/08/03 12:10】 URL | akamame #-[ 編集]
e-420>ariさん



本当に。早くむかえにきてあげてほしいです~。(^ ^ )




さてさて、もうひとがんばり。ティーも飼い主さんを探して参ります~!
【2008/08/03 12:11】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>yuさん



エールありがとうございます。(6◇<)



こうして皆様から思いをかけていただいているんですもの、

きっとハッピーエンドになりますよ~♪


ティーも探すテンションあがりますし~♪笑笑笑(^◇^)
【2008/08/03 12:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>りんちゃん



がんばって探しますわ~♪(6▽<) ← 口調がりんちゃんっぽい?笑~vv



午後の大豪雨の前にキャッチしたんで、運の強い子だと思います~。

そう、仮の名前は、「運子!ちゃん」 ← (・・ちょっと、うそ)


ええ、つれかえってすぐ、じゅうたんの上でいたしましたけれどね~(笑)
【2008/08/03 12:19】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ほった老人さん



・・・まだ、で~~~っす。。(^ ^;)



DNA・・・・一瞬きょとんとしてから、・・笑っちゃいました~vvv(^▽^)vvv


そっか~、、そうですよね~♪笑笑笑vvv

多分コロがいたから、この子を見過ごせなかったのかもしれませんね~。

こういうのは、「ソウルDNAが同じ」ってことでしょうか~??(6 <)
【2008/08/03 12:24】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>akamameさん



きゃ~vvvvvvvvvvvおかえりなさ~~~~いいvvv♪(^▽^)vvvv



パソちゃん、xpとVistaは、かってがいろいろ、ちがいますものね~。


でも、うれしいvvv


akamameさん、また遊んでくださいね~♪
【2008/08/03 23:25】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさ~ん・おはようさんでっす~♪
今日もまた熱くなりそうね~(;-。-;)y))

今ね・庭先の水巻が終わり・これから朝食~。
コメットさんの所に・何回もコメント書くのだけれど(コメントランが空白です。)となるのよね?

コメットさんに・よろしく伝えてくださいね~(;・-・;)n
なんでだろう?
私の脳細胞では無理でっす~凹み~(:>O<:)y))

ティーさ~ん・
今日も良い一日を~(*^。・*)y))
【2008/08/04 09:15】 URL | akamame #-[ 編集]
責任持って飼い主の方まで探されるなんて、
ティーさんに保護されて子犬もラッキーでしたね!

無事飼い主さんが見つかるとことをお祈りします(^^)
【2008/08/05 00:46】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 編集]
ティーさ~ん♪
オッハ~v-9
熊本は今日もアツ~イ(;・~・;)y))

食欲も失せますでっす~凹み・・・
我が家で食欲旺盛なのは・わんこ・にゃんこ♪

この子たち・暑さにもめげずに本当に偉いわ~
(なぜなぜ・よしよし・ハグハグ・・・)

私たちも・暑さに負けないように・たべないといけないね~(#^O^#)pパクパク・モグモグ・・・

今日も一日頑張るよ~(;・0^;)y))ポチ♪
【2008/08/05 10:03】 URL | akamame #-[ 編集]
優しく保護して、ご苦労様です。
猫族の我輩でも、放浪を見つけたならば、このような小型犬ならば、ほったらかしにしないかも?
飼い主が、見つかるといいですね!
【2008/08/05 12:34】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
お久しぶりです。
わんちゃんのママみつかったなかぁ?
ティーさんも離れられなくなっちゃいますよね。

うちにも以前飼い猫ちゃんを保護した経験がありますが、すでに犬がいたから、結局隔離大作戦。飼ったことのないねこちゃんの動きやらいたずらにてんてこ舞いだったのを覚えています。借家の網戸をのぼるのが楽しかったようで・・・・。
結局里親さんを探すことになって、すてきなママさんのもとへ。うれしさよりも、寂しさが上回っていました。

早く見つかるといいですね。
【2008/08/05 19:30】 URL | inch #q.GWjdHo[ 編集]
こんばんはぁ~~v-411

貴女も忙しいのですね(笑

チビ○タみたいに「愛情1本」でポチポチポチv-352v-353v-353
【2008/08/05 21:10】 URL | やすりん #-[ 編集]
(すみません、パソコン修理中です)>akamameさん

コメットさんとこ、その後いかがでしょうか~?

うちのパソコンさん、4日の朝から不調になり、ただいま携帯からレスさせていただいております。(^―^;)
まったくパソコンって~・・・
【2008/08/05 23:00】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
(すみません、パソコンが修理中で…)>ポム・ド・テールさん


今日で10日目なんですが、なかなか元飼い主さんがみつかりません。

(= =;)

半径10km位の動物病院にも、電話で問い合わせて連絡お願いしたんですが・・
むしろ、熱心な里親志願のかたが現れちゃって・・(= =;)
【2008/08/05 23:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん


夏も盛りになりましたね~♪(^▽^;)
ジュリィ君やひなちゃん、にゃんこちゃんもお元気そうでなによりです~♪

ティーもこの夏は、とっても忙しいけれど、後で振り返れば、張り合いのある楽しい夏の気が♪

(^▽^)来年は、ゆっくり旅行でもしたいで~す♪
ご自愛くださいませ。
【2008/08/05 23:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
(すみません、パソコン不調なので携帯からです)>bee83さん


おこんばんは~(^◇^)やっぱりbee83さんも~?

なんかね~、とても野良では生きて行けなさそうな感じで。

動きも毛玉がフラフラ・・あの速度では、とても車道は横切れませんよ。。

なんか、3歳児に見えたんですよ~((^―^;
【2008/08/06 00:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
(飾りがつけられなくてごめんなさい)>inchさん


ま~、inchさんも~(^◇^)

はぃ、ご明察の通りです~。

飼い主さんがすぐ現れると思っていたものですから、《お客さま》として、なるべく情をかよわさない配慮をしていたんですが、3日が、限度でしたね~。(笑)

ですから、10日たったいまでは、『このこにとって、一番いいようにしてあげたい』と、考えるようになりました。

(^▽^)たぶんinchさんとご一緒ですね~(笑)
【2008/08/06 01:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさ~ん・おはようでっす~♪
早いですね~もう・10日もたつなんて・・・。
日にちがたつと手放せなくるよね~(・-・)y))

ワンコにとっての分かれ道?
幸せにな~れ~(*^0^*)pポチ♪

良い一日を~♪
【2008/08/06 09:34】 URL | akamame #-[ 編集]
ティーさ~ん♪おはようさ~んです~♪
ありがとう・昨日コメットさんに書き込みできましたよ~(:^0^:)y))

ご心配おかけしました(*・-・:)nごめんちゃいです~。
ティーさん・PCご機嫌悪くなったみたいですね~。

早く治りますように~。
クレープたべた~いっす(^-^)yポチ♪
良い一日にね~v-428
【2008/08/07 07:49】 URL | akamame #-[ 編集]
ちは♪
まだ見つかってないのかな??
迷いわんこちゃん。
早く見つかるといいですね~~~
ってか、里親志願…わかるような気がします。
すんご~かわいいもん。
でもわんこちゃんのために本当の飼い主さんが見つかる事を祈ります♪
【2008/08/07 22:12】 URL | いっし〜 #-[ 編集]
ティーさ~ん♪オッハ~♪
元気かなぁ~?

今朝はね・陽菜ちゃんが5じから
(ウワオ~ン♪~ウワオ~ン♪ママ~・ウマ~マ~♪)って
呼ぶのよね?

なんだろうと思い降りて行ってら・どうもトイレ?
所定の位置に行き・たくさ~ん!

(ア~ア・さっぱりした~♪)って顔してね・・・・・
また今は・に入って大人しくしてます~♪

朝から・ごめんね~(:>0^:)y
夜に読んでね~

ティーさん・今日も良い一日を~ポチ♪
あぁ~私も時間とマネーがあれば・
好きな所に旅行してみたいっv-9ポチ♪
【2008/08/09 06:22】 URL | akamame #-[ 編集]
ティーさん おはようございまーす
何度見てもかわいらしいワンちゃんですね。
お仕事が忙しいなかでのお世話は大変でしょう。
ワンちゃんにとって一番いい結果がでますようにーーv-421
【2008/08/10 08:03】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
ティさ~ん・おはようございます♪
ワンちゃん・変化はないですかぁ~?
皆さん・お身体には気をつけてくださいまし~。

朝晩は・幾分か涼しくなってきたような気がします(・。・)y))ポチ♪
【2008/08/10 09:50】 URL | akamame #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます~♪

ワンちゃんどうなりました?

早く元の飼い主さん見つかりますように!!!
【2008/08/10 23:22】 URL | ari #-[ 編集]
e-420>akamameさん



そうなんですよね~。可愛いです。(^ ^;)



ですから考えてしまうんですよね~。。。


家でこのままいる状態よりも、もしこの子にとってよりよい


具体的には家族の誰かがずっと家にいてくれる里親さんがいたら


そっちにいかせてあげるほうが、この子がさびしくないか、とね~。。
【2008/08/11 14:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>akamameさん



よかったですね~♪家も治って帰ってきました。(^ ^)




はい、クレープ(笑)いまそっちの営業に、走り回っているところです。


最初の1.2ヶ月で基盤を作らなきゃ、ですものね~。(^ ^;)
【2008/08/11 14:24】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>いっし~さん



もう2週間たつんですが、・・どうも、出てこないみたいです~。。。



(^ ^)幸いワンコはすくすくそだっておりますから、


そろそろ獣医さんに、ワクチンの有無を尋ねに行こうかと思っております。


夏休み中に、色々と片付けていきたいです。(=▽=)
【2008/08/11 14:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>akamameさん



陽菜ちゃん、お利口さ~ん♪♪♪♪(^▽^#)



ママにはいつでも陽菜ちゃんの言葉が、わっかるのね~vvv(6 <)


ワンコって、ほんと、カワユイ♪ですよね~(=▽=)
【2008/08/11 14:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>RSさん



ごめんなさい。ご無沙汰しております。



出っ放しの私のかわりにワンコのお世話は娘が一手に。

ママの迫力で?

お手・お座り・伏せ・待て・までは覚えたようですが、追い鳴きがね~(^ ^;)


室内飼いのワンコって、ここまでさびしがりやさん、なんでしょうか・・・

【2008/08/11 15:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>akamameさん



元飼い主さんに関しては、変化なし、です。




今のところ経過中に3件の里親希望さんのかたがいらっしゃるんですが

もろもろのお話を伺うと、環境的に出すことを考えてしまいます。

15年はお元気でいてくれそうな方で、家に誰かいてくれそうな家庭、

そこだけなんですけれどね~。。(= =;)


ネットで募集して、条件に合うご家庭が現れるまでは、家でこのまま。。
【2008/08/11 15:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ariさん



暑中お見舞い申し上げます。(^◇^)



このなつは、あれも、これも、ほったらかしでばたばたしております。


秋が着たらまた、遊んでください♪(6 <)
【2008/08/11 15:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>やすりんさん



ありがとうございます。(=▽=)今、息子の仕事の補佐に回っていて・・



若造の補佐って、


穴だらけなんで、結構自分に自信がついて、楽しいで~す。(^ ^;)
【2008/08/12 16:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

