畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

タレのご挨拶(丑年らしい・・)

モ~丑(うし)年~?!



CIMG4948.jpg



(※ 写真はクリックすると大きくなります。近所の土手にて)








ダダダダ!ダダダダ!



ダダダダーーー!!!!!








CIMG4950.jpg
















・・はっ・・はっ・・はっ・・はっ・・はっ・・







皆ちゃま ~




(しっぽ♪パタパタ♪)




CIMG4965.jpg













































コマンタレブ~♪(お元気ですか~♪) 





CIMG4955.jpg












うし柄タレちゃん。そろそろ8ヶ月。突き出た下あごがチャームポイント








ご訪問・コメントをたくさんいただきありがとうございました。
何かと(うちは特に懐が!)スースーする新年ではございますが






今年も皆様にとって♪



幸多き1年でありますように~



                        tea-.gif

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/13 00:09】 | タレちゃん | コメント(16)
<<にんじんシリシリ | ホーム | リンゴの花♪>>

コメント

タレちゃん すごーーいダッシュですね。
ティーさんはゆっくりいきましょう。

おひさしぶりです。
またよろしくお願いしますv-410
【2009/01/13 01:23】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
e-420>RSさん


こちらこそよろしくお願い申し上げます。 



家の中で(先輩)猫に遠慮している分、外ではしゃぎまわっています。

やっぱり「犬」ですね~。猫よりも断然持久力はあるみたいです。
【2009/01/13 03:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
本年もよろしくお願いします♪

今年は動画をマスターだね(笑)
【2009/01/13 07:54】 URL | ほった老人 #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致します♪

タレちゃんお散歩大好き 絶好調?

ティーさんもお元気?
【2009/01/13 12:05】 URL | ari #-[ 編集]
たれちゃん♪超可愛いわ~(^0^)p
元気で幸せそうで・良かったぁ~♪

近所にこんなにいい場所があるなんて
羨ましい~(^-^)p
ティーサ~ン・今年もよろしくお願いしますです~(^-^)nポチ♪

皆さん・良い年でありますように~(^-^)y))
【2009/01/13 18:30】 URL | akamame #-[ 編集]
いやぁ♪すっかりティーさんになじんだたれちゃん見て
すんごく和みました♪
今年もよろしくおねがいします♪
【2009/01/14 14:22】 URL | いっし〜 #-[ 編集]
ティーちゃま♪
今年もよろしくお願いします~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
【2009/01/14 15:48】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
おめでとう~

タレちゃん

元気いっぱいですねぇ♪

♪~
【2009/01/14 18:30】 URL | ゆかりん #-[ 編集]
e-420>ほった老人さん


動画・・・!



「ことしの目標」にしようかしら~♪ ←(・・・かなりズボラ)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げま~す。(^◇^)
【2009/01/14 21:43】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ariさん


なんとか元気で~す♪春前には畑に復帰したいと思っておりま~す!



めっきり内勤が多くなりこれではいかんとタレをつれて銀行とかに(笑)

帰りに土手で車を止めてタレと一緒に外の風に当たっていま~す♪(^◇^ )
【2009/01/14 21:51】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>akamameさん

あけおめで~っす♪



タレが「おんもに出たい~♪」とないている~♪もんで。(笑笑笑)
離しても大丈夫な所ですが風が強いので日の差す昼間だけ。

今から15年はこのこら(猫も)のために元気でいなくっちゃって思いました。
【2009/01/14 22:04】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>いっし~さん


ありがとうございます~♪(6▽<)



やっぱり、「あれ」ですね~。「ご飯とオヤツと安全をくれる人?」

娘が学校始まったので、なんかべったりとこっちによってきま~す
ふと、将来の「孫」ってこんなかんじなのかも~?と(=▽=;)
【2009/01/14 22:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>りんちゃん


ご無沙汰続きでごめんなさい。今年もヨロシク~♪



今年もりんちゃんの願いと夢がいっぱいかないますように~♪(^▽ ^ )
【2009/01/14 22:20】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ゆかりんさん

おめでとうございま~っす♪(^▽^)


戎さんも成人式も終わり、やっと新年が落ち着いてまいりましたね~

タレも家族も、お互いぼちぼち、一緒の生活になじんできました。
娘も巣立つ年にタレとであったのも、「縁」でしょうかね~。(^ ^ )

タレが走っている姿を見ると、コロも一緒に走っているように感じます。 
【2009/01/14 22:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
おはようございます。
本年もヨロシクお願いいたします。
ご無沙汰でしたが、お元気ですか?
寒い日が続きますね~。
年末年始のおかげでフトコロも寒いです(T-T)
【2009/01/17 08:47】 URL | ようへい #-[ 編集]
e-420>ようへいさん

いらっしゃいませvv今年もご健勝でよいお年でありますように~♪(^▽^)


>ふところ

本当に(笑)なんだか今年はますますスースーいたしますね~(^▽^;)

ここはヤッパリあったかい「ラーメン!」でしょうか~vvvv
【2009/01/17 18:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

