畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今夜はオバマ大統領就任のTV放送まで頑張る


お夜食(おやつ)の用意も万全~♪







CIMG5016.jpg




※ クリックすると原寸サイズになります。が、撮影後、瞬時に3個減りました。







色々と歴史的瞬間らしいので♪






めったに見られないショーが






リアルであるかもですものね~vvワクワクvv










もとい!







就任演説に、興味がありますから~♪






 (; ̄▽ ̄)/ オ~ッホホホホ・・・





    ↑


(おばちゃんミーハー)
 







こんな深夜にTVなんて





アテネオリンピックを思い出しますね~(笑)














オリンピック・・・(=v=)・・・
















          

 (; ̄□ ̄)はっ!
 















2015年のオリンピック!









オバマさんとこの地元の「シカゴ」と





わが国「東京」が





最有力候補同士でしたっけ~?!














んんんんん・・・この時差。。( ̄へ ̄;)







(他にも候補地があるけれど)




どこで開催するかによって






wocean.jpg









カナ~リ見辛くなりますよね~・・(= =;)















ゴホゴホゴホ・・・





・・・このごろ身体も弱ってまいりましたし





げほげほ・・・こほ・・











できれば何とか♪見やすい時間帯で





開催されると嬉しいですよね~♪笑笑笑













TV放送をニンジン♪に



今夜も事務をがんばりま~っすv(^▽^;)





(と、日記には書いておこう・・・)





テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/20 20:06】 | 世界と日本 | コメント(2)
<<見た。オバマ大統領就任式。 | ホーム | 白菜入りお蕎麦>>

コメント

こんばんは~
オリンピック、いつかは日本でしてほしいですよね~
おやつを食べて、お仕事がんばってくださいね。
【2009/01/20 20:57】 URL | yu #-[ 編集]
e-420>yuさん


オリンピックは世界に発信する文化ですからね~♪
是非もう一度日本で。(^◇^#)



キャッチフレーズが「エコ」とか「コンパクト」とかもいいかもしれませんが


ここはひとつ、

「アニメ!」や「コスプレ!」「フィギア!」なんかも前面に出して!

ドラえもんやキティーちゃんなんかの正当な著作権が日本にある!
ということなども世界(特にアジア)にアピールしていただきながら(笑)

日本ならではの遊び心文化を世界に発信していただきたいと

ミーハーティーは思っておりますです♪
【2009/01/20 21:38】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

