畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

近況報告・その壱

ネットご無沙汰いたしております。








皆様お変わりございませんか?









tea-.gif








春先来の不況のあおりで









仕送りなど、色々考えて










ティーは5月から








地球に「出稼ぎ」に出ております。








buu00



















とはいえ、日中は







家業の仕事などもありますので








まるまる9時から5時勤務







・・・というわけにもいかず











とりあえず








夕方から夜にかけて







リゾートホテルの洗い場に






初チャレンジ!







                \(^ー^;)











ところがここのホテル







この不況にもかかわらず







景気がよろしいようで・・・







夕方5時~10時くらいのつもりが







毎晩バイトが終了するのが







午前1時を回るのでした~・・







(時給なのでいいんですが)















帰るとヘロヘロで








ネットに上がる元気も無く








ひと月ほどで10キロ・・








ダイエットで来ちゃった







ティーで~っす。









bu-4

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/25 10:53】 | 仕事 | コメント(16)
<<近況報告・その弐 | ホーム | 畑の植え付け&種まき♪>>

コメント

ティーさん へ

頑張ってますね~~~
ヤング?パワーでがんばるんばv-16


【2009/06/26 23:34】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
ええ~~~!!1ヶ月で10キロ減?!
大丈夫ですか??Σ(゜д゜)
不景気とか言ってますけど、高級な場所や高級外車は売れてるんですよね~。
お体を壊さないように無理しないで下さいね!
【2009/06/28 21:37】 URL | 菜葉もも #-[ 編集]
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
ティーちゃま???
大丈夫ですの???????
6時以降でよければ、ティーちゃまのご都合で携帯にお電話くださいませ(┯_┯) ウルルルルル
【2009/06/28 23:42】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
しばらくブログを更新されていないようでしたので、心配しておりましたが、お忙しくされていたのですね~
色々と大変そうですが、元気に頑張られているようなので、安心しました!☆
午前1時まで仕事をされているとのこと.. お体を大切にして下さいね。
【2009/06/29 13:40】 URL | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
母は強し!!

しかし、これだけ残業代がつかないと
ほった老人も考えんといけんなぁ・・・・
【2009/06/30 21:54】 URL | ほった老人 #-[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰しておりました。忙しい毎日をおくっておられるようですね。資本は究極的に体ですので、ぜひ無理をなさらないように。
【2009/07/02 12:43】 URL | zincoro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 23:10】 | #[ 編集]
ティーさん頑張ってますね!
減量オーバーで倒れないようにしてください。
家族構成が変わったようですね。
【2009/07/03 13:33】 URL | ぷースケ #-[ 編集]
e-420>RSさん



座した大仏動き出し~♪つもったほこりがバサバサバサと~・・笑♪




ってな具合ですが、フットワークがいつの間にか軽くなり


非常に楽しいです~vvv(^◇^)vv


ただ・・・畑の草抜きが、ちょび~~~っと~~~怖いことに(爆)


【2009/07/07 14:45】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>菜葉ももさん


もともとが余剰資源だったものですから(笑)全然OK♪(6▽<)



先日就職のための健康診断を受けて全部OKでした~♪


ちょこっと結果の心配してたので、v(^ー^)なんか明るい気分で~すvvv
【2009/07/07 14:49】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>りんちゃん


ゲ・ゲ・ゲ・のウエンツ♪してますわ~(6▽<)



久々のお外はカルチャーショックが一杯!(笑)

ま~ウエイトに関しては、まだまだ余裕がございます~( ̄▽ ̄;)
【2009/07/08 11:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>チュロリンママさん


ありがとう~vvv気がつけば、あやうく2月もネットをお留守に・・



目の前で一杯一杯の走り出しだったみたいです~(^ー^;)

なんせ、思いついたが吉日のティー。ぐあんばりま~っす♪
【2009/07/08 11:06】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ほった老人さん


気持ちは娘(フリー)時代に帰っておりますよ~♪(6◇<)



久々に、自分だけの時間配分で暮らしているって感じですね~。

カナリ快適vv(^ー^#)


【2009/07/08 11:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>zincoroさん


ありがとうございます♪(^◇^)



なんだか生活習慣を変えるいい機会だったと思っています♪


(☆◇☆)目指すはメタボ脱出!ぐあんばりま~っす♪
【2009/07/08 11:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>#さん


うわ~・・畑ごめいわくおかけいたします。感謝感謝でございます~!(T▽T)
【2009/07/08 11:17】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ぷースケさん


ソウなんです。子どもが二人とも県外に言っちゃいましたからね~



(^ー^)でもまだまだ、ワンコとニャン子がお「りますから♪



ええ、勿論時々主人もね~(笑)
【2009/07/08 11:19】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

