畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

近況報告・その弐

bd_tanabata5.gif


皆様のご健勝をお祈り申し上げます

                            tea-.gif










ソロソロ洗い場のバイトにも慣れだした







半月目。








も~ひとつバイトを探し始めました。










(今回、月目標額を15マン以上と設定)











バイトひとつじゃ満額は難しいのよね~。。









ドウセやるなら・・・









ひとつより、二つv(^ ^;)







チビチビ合わせ業ってことで~(笑)




















条件は








自分の(役所行きや銀行)仕事もできる







時間に余裕のあるバイト。







いわゆる「パート」ですね~(^¥^;)









これが中々、ありそうで、ない。












人気ブログランキング・ライフスタイルへ (462位)

ポチッと一押しお願いしま~す  



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/07 14:37】 | 仕事 | コメント(18)
<<年末のご挨拶 | ホーム | 近況報告・その壱>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 15:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 20:10】 | #[ 編集]
e-420>#さん


むひゅん♪むひゅん♪((=◇=))ちゃ~お~♪



なにやらかにやらでご無沙汰しちゃってごめんなさ~いですvv
【2009/07/08 16:17】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>#さん



わかる・・・わかるわ~~~!!!!



ティーも予防線のつもりで次々探していかないとって思っております!


隙間産業で~っす(=。=;)

【2009/07/08 16:19】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 23:50】 | #[ 編集]
パートさんもなかなかないでしょうね。

何か資格はお持ちでしょうか?
といっても、御飯をいっぱい食べられるとか
犬より走るのが速い・・・・・
・・・やっぱり条件が厳しいですね・・・v-16

【2009/07/11 20:01】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 23:35】 | #[ 編集]
e-420>#さん

ありがとうございます!畑メイト様様の畑にビックリ!

感涙いたしました・・・感謝です~!(T▽T)
【2009/07/25 15:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>RSさん


特技は、「財政危機感!」で~す!(6ー<;)



というわけで、何とかお昼のパートもみつけて今帰ってきたところです。

これから夕方からの部に、いってきま~っすvv
【2009/07/25 15:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>#さん


ありがとうございます♪


畑の枝豆、育ちすぎですがどうぞお友達様と全部
お持ち帰りくださいませ~♪

もうすぐ大豆になりそう(笑)
【2009/07/25 15:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
おいそがしいんですね。
ファイトだ、ティーさん。
おいらがついている ???

時間があるときにでも・・・・

月下美人が咲きましたんで、よろしかったら
私のブログにおいでになりませんか?。

・・・・・招待状・・・・でしたv-16
【2009/07/25 21:49】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
ども!お久しぶりです^^
お元気そうでなによりでございます!(^^)!
畑の方は梅雨明けずなかなかはかどらないでしょう!
【2009/07/26 12:33】 URL | やすりん #-[ 編集]
ティーちゃま???もう一つ仕事をこなすって、そんな・・・
身体大丈夫ですの???
心配ですよぉ(T-T )( T-T)ウルウル
【2009/08/09 22:27】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 13:01】 | #[ 編集]
e-420>RSさん



いつも美人さんにかこまれていらっしゃいますね~♪


来年も楽しみにさせていただきま~す♪



【2009/12/17 21:25】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>やすりんさん



来年は畑にもむかえるような



そんな気持ちのゆとりのある年にしたいです♪
【2009/12/17 21:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>りんちゃん



日々が歯車のように回りだして気がつけば冬になっておりました
【2009/12/17 21:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>#さん



『夏ばて』・・のお返事が、『風邪注意!』の季節でごめんなさい!
【2009/12/17 21:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

