畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

年末のご挨拶

すっかりご無沙汰しております





皆様お変わりございませんか







            tea-.gif





ええっと







ティーは元気です。








春から始めた2つの仕事も







継続しております









 



しかし







畑管理の方はいかんともしがたく






この半年







畑メイト様方のご厚情に







ずーっと甘え続けております







         深々と陳謝!  m(_ _;)m


















今年は不況のあおりを受けて家業が






カナ~リ苦境にあったんですが







すったもんだの末、何とか







有難いことに








新年を迎えられそうです♪










         

『皆様のおかげさまで・・・』








という言葉が








知らずに口をついて出てくるような







そんな一年でございました









         bu-4




















そんなこんなもあってか







一通りめどがついた秋ごろから







家人が入院中です(^ ^;)









年末年始は(バイトが)特に忙しいので








ゆっくりとあたたか~い







人手の充実した病室で♪







年を越えていただく予定です









同室のおじいちゃんもそうらしいし♪











        え?( ̄▽ ̄)


















だあ~って~・・









これからますます掛け持ちバイトで









マジ、当分寝る間もない感じなので







とても家で快適な看護なんか







できやしません(まず休めないし)








風邪でも引き込んだら又ピンチに!













2泊3日の外泊許可は






暇になるまで「保留」ということで♪














ちなみに






今年の結婚記念日のプレゼントは






病院の売店で仕入れたらしい






おそろいの「ボールペン」でした






クリスマスも、この線かな?(笑)




flower.jpg












皆様にも






よき年末年始が訪れますように






心からお祈り申し上げております♪








CIMG4604.jpg








      ↑





3ヶ月と幼なかったタレも







1歳半を過ぎて大きくなりました












20091201195319.jpg
















え?







むしろチビに?













いえいえ(^ー^;)







体長&胴回りは2倍強に







体重は4倍に!






育っておりま~す♪ 重い・・








                tea-.gif












バイトのポジションはどちらもがっちり固まり有難いのですが



畑はともかくネットにも中々上がれるようになりません。



もうしばらく、来年になって(家人が退院して)めどがつくまでは



このまま仕事、頑張ろうと思います。p(^ー^;)q










                お風呂でよく寝ちゃいます(笑)




   
           
ofuro


【2009/12/17 21:17】 | 季節 | コメント(10)
<<半年・・・ | ホーム | 近況報告・その弐>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 22:05】 | #[ 編集]
e-420>#さん



こちらこそ♪いつも心より感謝申し上げておりますVVV


(^◇^)ありがとうございます~
e-420


【2009/12/17 22:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 23:19】 | #[ 編集]
ティーさん、お久し振りです♪
大変お忙しい毎日のようですね。お風呂で寝るほど・・・(*○*;)
どうぞ体調崩されませんように・・・!
私も無事秋に出産し、育児真っ只中で家庭菜園中断の日々です~
【2009/12/17 23:25】 URL | 菜葉もも #-[ 編集]
v-485>#さん



うん。。(TーT)さっきずっとれなちゃんの日記を拝見しておりました・・


【2009/12/18 00:07】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>菜葉ももさん


お母さん・・♪おめでとうございますe-420(=▽ =)



人間のエネルギーって今一番優先することに注ぎ込むと

なかなか他にはまわせないものですよね~(^ ^ )

野菜は逃げませんもの♪またいつかお互いに、ですよね~♪
【2009/12/18 00:11】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
わ~~~
ティーさんが復活されてあったのに、
コメントに遅刻してしまいました。
最近は毎晩wiiをしているもので・・・・

お元気そう?でよかったです。

【2009/12/18 00:18】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 00:26】 | #[ 編集]
e-420>RSさん


半年以上も遅刻しているティーですから、お気づかい無く~♪(苦笑)




Oh~! wiiですか?!  ←実はよく知らない(笑)


てっきりあの素晴らしいヒスイで夜な夜な囲碁に興じていらっしゃるのかと~笑♪
【2009/12/18 00:55】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
v-485>#さん


めぐちゃん・・ 虹の橋の向こうで 大好きなれお君とごいっしょね 



残されるつらさを思うと、このこたちのだ~れも

残しては逝けないと、改めて思います。
【2009/12/18 01:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

