畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

入院って






「即入院です




今お部屋をご用意しています」







といわれた瞬間、(@ @;)




心臓・バックバク!でした 







「熱・風邪は気合で治す!」





(虫歯もしかり!・・)?派の





極度の 病院(負けず)嫌い





          \(▼ ▼)





そんな 野人 家(主)人が入院?!









思わず





『今までのツケが来たのかしら・・』








しばらくは




足元がガラガラとなくなった世界にいるような




ショックにおちいっておりましたが






当人は治療で熱が下がるとベッドで(許可を得て)仕事の事後対策に電話三昧・・







そのお互いの落差に





いっそ腹が立ってまいりました!















でも落ち着いてから知りましたが





                tea-.gif







        病院って







  『 禁 酒 禁 煙 』 









        これは! なかなか!





     \(^ ^)/ いいですね~!












少々長期の入院であっても





※(日にち薬で治るめどがつけば・・)






あながちうちの場合は





悪くばかりはなかったかも?





と、今は思っております




               bu-4










生前タバコやお酒の事をいつも心配し続けていた義母が




今頃病室で 優しい目で家人を見守ってくれていることでしょう
















そうね~・・





入院したのが息子だったら・・




           nipa-






バイト♪(^ー^;)休んで看病に





入り浸っていたかもね~♪







             kigan

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/18 20:40】 | 健康・病気 | コメント(22)
<<やや弱りめですが | ホーム | 半年・・・>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 21:55】 | #[ 編集]
こんばんはぁ~~
随分と待っておりましたよv-238
ん??ご主人様が入院でしょうか??
お見舞い申し上げます。
きっと神様から、しばし安めとのお告げなのですよ^^
何の気休めにもなりませぬが・・・
【2009/12/19 01:14】 URL | やすりん #-[ 編集]
オハヨウございます。

ご入院されたんですか。
それはお大事にしてくださいね。
私の母も只今入院中でございます。
一人でも家にいないと寂しいもんです。

ティーさんもお体にはお気をつけあそばせ・・・
【2009/12/19 08:34】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
ティーちゃま!!!
本当にご無沙汰ですの。
心配していたら、入院???
ほんと、ティーちゃまも頑張りすぎて倒れないようにしてくださいませ!
【2009/12/20 20:00】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
お久しぶりです~。
ティーさん。頑張っていますね。
旦那様、早く治ると良いですね。
ティーさんもあまり無理しないようにして下さいね。
いつでもここで待っていますからね~。
【2009/12/22 12:49】 URL | コメット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 17:48】 | #[ 編集]
テイ-さん~~

とっても綺麗なお花♪
ありがとうございます~
感激です!!
白でうめつくされた生花は
めぐちゃんを一層思い出しています。
我が家の一番のべっぴんさんでした。

みんなにお別れをいっためぐ

もうかわいくて、かわいくて。。。

またなみだです。。。。

ありがとうございました。

年末ですね
御疲れを出さないでくださいね
【2009/12/26 22:55】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
e-420>#さん


はい。まさに入院して以来顔の色艶もよくなって来ました。

肺も肝臓も血液も、さぞかし健やかにね~?


ある意味、強制メンテナンスですね d(^◇^)
【2009/12/29 03:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>やすりんさん


ありがとうございます。(^ ^)



寒風の吹く季節 あったかい病室で窓を眺めている主人を見ていると


温室で大事に育てられているチューリップを思い出します。(笑)
【2009/12/29 03:18】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>RSさん


ありがとうございます。御母様どうぞお大事に(6 <)



丈夫だけがとりえ♪といっても過言ではないティー!


(▼◇▼)お鍋にピザにステーキにと、せっせと栄養をつけております!


【2009/12/29 03:22】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>りんちゃん


ありがとうございます。


今回ティーが当事者じゃなかったけれど


ここらで私もちょっと一息つくことで身体が楽になったかもしれません


バイト休んでからしばらく、寝た寝た♪(^ー^;)
【2009/12/29 03:26】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>コメットさん


ありがとう~♪(//▼///)



ネットで皆様と出会えましたことが

いつも心のどこかでホコホコとあたたかくて生きる勇気になっております


【2009/12/29 03:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>#さん


本当は飛んで伺いたいけれど・・気持ちだけおそばに



【2009/12/29 03:45】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ゆかりんさん


めぐちゃん♪お姫様ですよね~vvvv


本当にいっぱいいっぱいの愛情を皆様に残されたんでしょうね~

いとおしいって気持ちを、この子達から教えられた気がしております。
【2009/12/29 03:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、来年もよろしくお願いします^^
ティーパパさん、早く退院出来ますように。
よいお年になりますように。
ティーさんも体に気を付けてね。^^
【2009/12/31 22:06】 URL | しおる #mQop/nM.[ 編集]
ティーちゃま、明けましておめでとうございます♪
今年こそ、楽しい事がいっぱい遊びに来てくれる年にしましょうねん♪
【2010/01/02 10:27】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
今年も宜しくお願い致します。
お忙しいでしょうが
お体に気をつけて!
お互い頑張りましょうね♪
【2010/01/04 08:29】 URL | ari #-[ 編集]
ティーさん、こんばんは。
大丈夫ですか?!入院だなんて・・・
どうぞゆっくりお体休めて下さいね(。>_<。)
昨年は、菜葉ももとお付き合い下さって感謝しています。
今年も色んなお話出来ると嬉しいです(*'v'*)
宜しくお願いします~
【2010/01/06 19:27】 URL | 菜葉もも #-[ 編集]
e-420>しおるさん


色々お心遣いいただいてありがとうございます。


ようよう主人も週末退院のめどが。(//▽///)




でも、ティーが弱っているので、煙草星人はちょっと・・敬遠したいわ!
【2010/01/16 01:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>りんちゃん


今年こそかわゆいりんちゃんのお姿を拝見にお出かけしたいです!



(^◇^)サクラのコロには叶えたいわ~vvvv
【2010/01/16 01:22】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ariさん


ドタバタ雪穴に落ち込みまくっている新年ですが


(T▽T)・・もうariさんと畑メイト御夫妻様には感謝感激・・・



皆様にとってもよいお年でありますように!
【2010/01/16 01:25】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>菜葉ももさん


わ~vvv今年もよろしくお願い申し上げま~す♪



ティー今年は手短な庭で、少し頑張ってみたいと思っております。


初心に帰って・・・(^ ^;) ←すっかり初心者。
【2010/01/16 01:29】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

