畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やや弱りめですが

11.jpg


今年もよろしくお願い申し上げます











怒涛の年末年始バイトを越えて







ホット一息つくあたりで







うっかりインフルエンザに。



















主人は入院中で








一人でだと39度って








病院にまでいけないのよね。












タクシー呼んでも







マジ、表まで、いけそうに無くて







(待合でも待てそうに無い・・)








でもこのままじゃやばい!








切羽詰って








電話でお願いしてみて







往診していただきました。








(携帯電話って、命綱かも・・)

















・・こういうときのためにも








娘には免許を取ることを







許すべきでしょうか?









・・・いやいや!









娘の運転で







病院に担ぎ込まれるなんて!







まだまだ私のプライドが~・・!







10年は早いわ!



                  \(`□´;)頑張れ自分!












manbow_anime.gifmanbow_anime.gifmanbow_anime.gif











親切なホームドクターと








タミ〇ルに助けられたて









やれやれ・・










生還!




(本当に・・やばかったわ!新型?)







tanpopo2.jpg













が、








お熱もすっきり落ちて








自信満々で行った後日の診察で








まさかの 肺炎疑惑?!


















あれ、不思議ですねよ~









病み明けて








気分爽快







ルンルン気分で病院に行ったのに















レントゲンを前に









白衣のドクターが難しい顔で









「立派な肺炎です。ここの白いところが・・」








っって説明しだした瞬間

















・・・へなへなへな~・・・  










病気に気持ちが・・







染まっちゃうのよね~(= =;


















久しぶりの外の








清清しい空気も心もとなく








結局あっちこっち迷惑かけて








しおしおしお~と青菜のように








もとのベッドにもぐりこみました。














(前の日に娘を県外へ返してよかった)













翌日からは点滴三昧








ほとんど終日寝まくり中です。







8f18d5a95d2b0e7ed04b0be07c797007_s.jpg







咽を通るのも







うどんばっかり














『・・・ 一人か~ 』











注※


(近所に主人は元気で入院中ですがこの際は)















tea-.gif













でもこんだけ寝まくると








今週中には体力戻りそうです。








(^ー^)健康は宝♪







ネットも仕事も








あたたかい目で







休ませて下さっている皆さん







感謝。恩に着ます。








06_haru_turip08s.gif












今回、体力を回復するのって







いろんな意地を捨てて







・・・全面降伏して







休むのが一番なんだな~って







思いました。(^ ^;)









22.jpg








     そうですワン♪






ワタチもおねえちゃんと美容室行ったから






あたたかくして、しばらくおこもり






Zzzz・・







テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/16 00:28】 | 健康・病気 | コメント(12)
<<弱り目には、たたり目?! | ホーム | 入院って>>

コメント

こんばんは~~
私の職場でも年末年始にインフルエンザに
かかってしまいました。2人も・・・・

とても苦しかったそうです。
やっぱ、健康って大切ですね。

なんて・・・午前1時まで飲んで今、帰ってきたばかりでした・・・v-16

【2010/01/16 01:10】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
e-420>RSさん



こんばんは~(^▽^)今年もよろしくお願い申し上げます




『 私はインフルエンザなんかにはかからない 』

って、漠然と、自信満々だったんですけれどね~((笑))

よいお酒は体内消毒?になるそうですね(6 <)
【2010/01/16 01:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
なんと、、

いままでの疲れがとどっと、、

安静にしてゆっくり養生してくださいね

お大事にね。。
【2010/01/16 21:01】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
e-420>ゆかりんさん

ありがとうございます(//▽///)


ゆかりんさんのお花のお写真で♪
じわ~・・っつと元気がいただけましたvvvうっとりvvv


【2010/01/17 01:27】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
おはようございます。
やはり体が一番大事です!
ゆっくり療養なさって下さいね♪
【2010/01/17 08:29】 URL | ari #-[ 編集]
ティーさん、お疲れ出ちゃったんですね(><;)
でも回復してきたようで、よかったです^^ほんとに携帯は命綱ですよね。(私もぎっくりの時、携帯で連絡してホッとした事が。。。汗)

病名を後で聞いたら、今までの自分の前向きな気持ちがドヨンとなってしまうの分かりますよ、、、ううう、、、点滴暫く続くと思うけど、しっかり完治させてね。^^
ティーパパさんの退院決まったんですね^^よかったです。た、タバコ星人ですか(><;)ダメですよね~、退院後は暫く(ずっとがいいけど)大人しくタバコ星人から禁煙星人にならないとですね。
ではでは、お大事に。。。^^
【2010/01/17 10:57】 URL | しおる #mQop/nM.[ 編集]
ティーさんも、ついに感染してしまいましたか~i-201
私も昨年末、油断して人が沢山集まるイベントに行って、楽しく遊んで帰ってきたら、新型インフルに感染してしまいe-26339℃の熱と酷い寒気に襲われて、仕事も一週間お休みしてしまいました~ i-229
インフルエンザ初体験でしたが、やっぱり辛かったですね~ i-230
この機会に、ゆっくり休んで下さいね~ e-466 お大事に。
【2010/01/17 12:27】 URL | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
(T.T)ティーちゃま・・・
何か出来る事があれば
v-6でもv-5メールでも
何時でも言ってd(。・-・。)ネ!

【2010/01/17 23:17】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
e-420>ariさん


ありがとう♪

すっかり休み癖がついて、ヤバイ。ヤバイ!(^ー^;)



気が緩むと免疫力も低下するのかなって感じております。

早く世の中の流れに、のりたいわ~(T▽T)
【2010/01/18 02:06】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>しおるさん


久々に「病人扱い」されて長くなったせいか? 怪しい心理に・・・



なんと、先生に、「だいぶ回復してきましたね!」

って言われて、処方してくれるお薬の量が減ったとたん・・

なんだか 『むっ!』 としちゃったのよね~。

(;^ー^)やばいわ・・!『病気でいたい病』になりかけている~?!
【2010/01/18 02:11】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>チュロリンママさん


お仲間~♪ vvv(=▽=;)vvv



それにしてもインフルエンザってこんなにすごかったかしら?


一応おんなじ型のインフルエンザにはかからないそうで、


ま~ちょっと、この後は 安心かも~?((笑))
【2010/01/18 02:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>りんちゃん



ありがとうです~((//▽///))



今日主人が退院してきたんで、お買い物とご飯たきを気軽に頼んだら


・・・カナ~リ!ヘタっており、びっくりしました!


全快退院じゃないから・・((^ ^;)
【2010/01/18 02:18】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

