畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

弱り目には、たたり目?!

もそもそもそ・・







こんにちは~










月曜から仕事に復帰する予定のティー








今朝(日曜)起きたら








両腕がかゆい。








ポリポリポリ・・(= =)










掻きながら目を覚ますと








真っ赤な湿疹がびっしり集合











ひぇ~?!((@ @;))


















十数年ぶりの、蕁麻疹を発見!











(前のときは生焼けの焼き鳥でした)




















明日の(飲食接客業の)制服










半そでなのに・・・








どうするよ~!!











         (T□T)オーマイガーッ!


















心当たりって言っても









UDONが主食。。

















昨夜のUDONのメニューって













・切った青ネギ








・冷凍UDON麺







・当日が賞味期限日の卵







・あと2日賞味期限のあるはんぺん







・賞味期限1週間過ぎの


 真空パックに入ったいなりあげ







・粉末UDONスープ
















だけですもん・・・(▼ ▼;)








しかもみんな







チャ~ンと鍋で火が通って








出来上がっている「うどん」ですよ?


















こんなかで、










真っ赤に









蕁麻疹を起こすほどのものって











あります~???












        ((▼□▼;))























薬局で買ってきたお薬も









深夜12時を回った現在も










まだ湿疹の色を消す様子すら








        見えないのでした。。


















なにより










かゆみどうこうよりも
















飲食接客業は








 「衛生的な見場が命!」









               ですものね~・・・






















スタッフみんなに無理させて









長い休みもらった開けの











明日!









  これ、はずせないのよ(= =;)











仕事まで後9時間弱!














        マジ、ピ~ンチ。。(((=▽=;)






















まずいよね~・・・(((;= =)














ファンデでごまかせるかしら・・・




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/18 01:49】 | 健康・病気 | コメント(6)
<<食べ物じゃなかった?! | ホーム | やや弱りめですが>>

コメント

ティーさん、その後どうですか?
食べたものじゃなさそうな気が。。。薬が原因だったりして?(A^-^;)
【2010/01/18 10:01】 URL | しおる #mQop/nM.[ 編集]
疲れが出てるのよ・・・
私もこの頃蕁麻疹に悩まされてるもん
(┯_┯) ウルルルルル
【2010/01/18 12:57】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
ティーさん、大丈夫~?
食べ物よりも体が弱っているのかもしれませんね~。
ストレスもあるのかも。
お大事にしてくださいね~。
【2010/01/18 13:41】 URL | コメット #-[ 編集]
e-420>しおるさん


どんぴしゃ!!!



皮膚科のお医者さんがまじっと見て、

「これは食べ物の蕁麻疹じゃありませんよ」

って。



(賞味期限1週間過ぎたアゲ込みの)UDONのくだりから

全部説明した後だったんで、チョイ恥ずかしかったんですが・・
【2010/01/19 18:59】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>りんちゃん


りんちゃんも?!・・・お友達!(うるうるうる・・・)



いやまじ、かゆいのかゆいの全身に来ちゃってて・・

おいしゃさんは、「はしか状態ですね~」って(苦笑)

体調不調に飲んでた薬やら風邪のウイルスやらが影響したらしいです。
【2010/01/19 19:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>コメットさん


ありがとう。うるっ・・(=▽=)



なにせ、明日から仕事始めって日だったんで(汗)

え?無意識の不登校病かも?って、チラッと頭かすめちゃいましたよ!


これ以上まずいこと無いってタイミングの出来事、

よく起こるんですよね・・・ワタシ(^ ^;)

【2010/01/19 19:06】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

