畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

矢も盾もたまらず・・

熊のように










ゴリゴリ背中を丸太にこすり付ける









ような?













日々から開放され、
















熱も胸の痛みも









へタレ落ちていくような









ヘボ体力からも解放されてた











(薬飲んで)寝起きの









1月19日夜。



























  ・・・・・(@ @)・・・・・















ワタシ、・・いつものワタシに












       戻ったかしら?












































むっくり起き上がって









肩・首を、ポキポキ。










いけるか?・・・・





















パジャマを着替えて









ワンコと猫ズにご飯を用意して・・・







(いい子でいてね・・)

















             行ってみよう!

































恐る恐る出発。
















娘の帰っていった












180km離れたアパートへ!
















         \(▼□▼)GO!



























いつもなら気軽に遠出して









あれこれ部屋の片づけやら








なにやら手をかけていた新年。








今年はまだ









なんにも親らしいことできなかったから










それが気になって









気になっていて

























・・寒いのに小さな電気ストーブだけで









風邪引いてない?










今年の帰りは一緒に行って









電気屋さんによって









エアコン付けてあげるつもりだったのに・・





















長期休暇明け・・











きっと、










流しだって、お風呂場だって










ね~・・(▼ ▼;)


























たった一人の女の子・・










住み心地よく確認してから










帰したかったわ~・・・(= =;)






















ってな想いが不意に爆発して

















(体力)ダメだったら











休み休み(何時でも)たどり着ければいい!










娘のところに、行っくぞ~~!!













って飛び出しちゃいました。
























・・・・・・・・・











でもこれきっと、娘に先に電話したら

















(;= =)・・・え~・・? いらん!







        来なくていいよ~!!!!

















いって










思いっきり嫌がられるのよね。























だから向こうの家のそば5分まで













内緒で行ったティー。
























で、ヤッパリ











むちゃくちゃ
















不機嫌な声で・・・・



















         以下省略(^ ^;)





























だって、












行きたかったんだも~ん♪









そいで










行けて









はじめて










体力の回復を











実感~♪(^ ^)























自分のしたい事出来るって、












         最っ高~♪








テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/21 00:28】 | 管理人の喜怒哀楽 | コメント(10)
<<復活はしたけれど・・ | ホーム | 食べ物じゃなかった?!>>

コメント

わーい、復活おめでとうございます
って・・・・大丈夫なんでしょうか??
まぁ 食も戻ってらっしゃるようですから

【2010/01/21 02:19】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
ティーさん、娘ちゃんの顔見れただけでも、残ってた風邪菌ふっとんじゃったんじゃないかな(*>w<*)すっかり元気復活しましたか?って、逆に遠出のお疲れ出さないようにしてね。^^;一応やみあがりなんですからね。。。(娘ちゃんの方がママに思えちゃったよ。くすくすくす^^)
【2010/01/21 10:50】 URL | しおる #mQop/nM.[ 編集]
そうそう。
心配なものですよね~。
無事にたどり着けて良かったですね。
娘さんもきっと心の中では喜んでいると
思いますよ。
復活して良かった良かった!!
【2010/01/21 13:23】 URL | コメット #-[ 編集]
( ̄◇ ̄;)エッ
ティーちゃま来てたの?
声掛けてくれれば、会いに行くのに~~~
(T-T )( T-T)ウルウル
【2010/01/21 16:48】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
よかった、よかった♪
【2010/01/21 20:40】 URL | ほった老人 #-[ 編集]
e-420>RSさん


ありがとうございます。しっかり戻っちゃったデス~・・前以上に(=▽=;)



仕事復帰も無事果たし、一気に日々におわれていま~す・・
【2010/01/26 02:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>しおるさん


やっぱり、ムシュメ♪は、カワユイわ~(笑)



納得いくまで掃除してかえって、家でどっぷり寝こけました。
【2010/01/26 02:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>コメットさん


珍しく寝込んだらなんか寂しくなっちゃって(笑)



日常に戻ってみたら、棚上げ・山積みになった現実にめまいがいたします~
【2010/01/26 02:19】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>りんちゃん


ごめんなさ~い♪ソコまで考える余裕無く出かけちゃったんです



「雪山越え決死隊!」みたいな~?(苦笑)

(^ ^)あたたかくなった頃にはゆっくり~♪
【2010/01/26 02:24】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>ほった老人さん


いっぱいストレス発散させていただきました~♪



この世界は、美しいですね~♪
【2010/01/26 02:25】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

