畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

半年ぶりのブログかも

皆さま







暑中お見舞い







申し上げまっす♪











                koro.gif















なんか










お外の仕事に埋没しておりました












(= =)外に働きに出て








1年チョい。








半年前の前記事を見ると









家業よりも外の仕事に









やりがいを見つけているみたいですね。








          (^ ^;)









仕事がある程度出来るようになってきて








面白さが増した頃、なんでしょうね~。












asagao2












一年前に仕事を始めたのは









子ども達が家を出て








主人は単身赴任状態で








家族環境が変わったせいと









ま、不況だったせいなんですが













                    tea-.gif












無我夢中で一年たって










このごろはね~。

















あの始めたときの










切羽詰ったような状態から










精神的にも物質的にも









開放されてて、















はて、









今、ワタシ、









『外で無理には働かなくてもいいんだけれど』








の環境になったせいか









また、初心を忘れそうです。











              syabon.gif












そうなると












職場でのちょっとした出来事とかに










不満とか迷いとかが出てくるんですよね。











『ワタシは何があってもこの仕事をやめられない』










っていう決意が








いろんな意味での鎧になっていた分








ぐだぐだイツまでも思い悩む今の状態って









結局自分の気持ちの中に








原因があるんでしょうね~。。。





















外に出て1年で音を上げかけているティー












老若男女










働き続けるって









すごいことなんだと









つくづく実感いたしました。









manbow_anime.gif      manbow_anime.gif      manbow_anime.gif











ただ、思うのは









とにかく









外に出て働くと決めた








去年の自分の決断を信じよう








ってこと












CIMG3959.jpg



『クリックすると大きくなります』


















さてさて、明日も












お仕事。











がんばりま~っす(^▽^)














CIMG4007.jpg
【2010/07/22 22:17】 | 管理人の喜怒哀楽 | コメント(8)
<<畑メイトさんからの贈り物 | ホーム | 復活はしたけれど・・>>

コメント

わ~~
ティーさん・・・お久しぶりですぅ

お仕事、頑張ってある様子ですね。
暑い中です。
体におきをつけあそばせ~~~v-410


【2010/07/22 22:19】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
e-420>RSさん



早速にご訪問頂き


ありがとうございます~



(^ ^)久しぶりにこちらで弱音を吐いちゃったンで、すっきり (笑)


ヤッパリこちら(ブログ)はいいですね~♪
【2010/07/22 22:23】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こんばんは~
私もしぶとくバイト続けています。
【2010/07/23 01:35】 URL | otora #-[ 編集]
e-420>otoraさん♪


わぉ~♪


なんか勇気百倍~! (//▽///)




ティーもしぶとく♪(6▽<)いきまっせ~♪
【2010/07/23 02:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/24 21:41】 | #[ 編集]
ティーさん、暑中お見舞い申し上げま~す
まったく実感がありませんが・・・

お仕事も続けているんですね~
ホント、続けるってすごい。
当たり前のことじゃないですよね。
・・・とかいいつつ、ダンナには厳しいんだけど。

野菜作りも葉っぱの色もどんどん濃くなっていく時期じゃないですか?
またご報告を楽しみにしています!
【2010/07/28 07:59】 URL | inch #QSmDZkoQ[ 編集]
e-420>#さん♪


書中お見舞いもうしあげます~♪



(^▽^)とっても美味しくいただきました。感謝です~vvvv
【2010/07/29 13:51】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
e-420>inchさん



寒中お見舞い申し上げます~♪




そうなんです。仕事っていったん始めると
なんか、止めるに止められない状況に段々なってくるんですよね。


仕事したくて始めたんだから今が本望・・のはずなんですが

たま~に弱音が出てきたりして・・・・(^ ^;)


畑、このままだとなかなか難しいです。

【2010/07/29 13:56】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

