畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑、今ひどいです。・・・ひどいわな、アレ・・・(((ー ー;)/4

 ありがたいことに



 

うちの家族は、私のすることにたいして口は挟みません。










そして、手も貸してくれなかったりします。が、(^ ^;)











今回だけは、ええ、(ほんと今回っだけ!)










娘が「収穫」を手伝ってくれました。








(母の日・らしい)








         『え?収穫??・・・草抜きは?』







っと思われた皆様。すみましぇん。m(_ _;)m







てがまわらなかったんです。


mame





豆がジャングル。




文字色文字色yasai



 



玉ねぎ、早生を(欲張って300本)それも倒れきっていたし。






しかも雨が続いてて、外皮がべとべとに・・・やばい!










ジャガイモは雑草と争って野生化?









ソラマメとグリンピースとキャベツとネギ・大根・にんじん!










春野菜ってみんな、







な~んで(私の寝込んでいた)ゴールデンウイークが!




  



収穫ピーク時期なんでせぅ・・・・(T▽T)







娘とカーと使って車に積んで4往復。








約70㎏の取り遅れ分、一括収穫となりました。





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/12 11:41】 | 畑の綱渡り! | コメント(0)
<<畑、今ひどいです。・・・ひどいわな、アレ・・・(((ー ー;)/5 | ホーム | 畑、今ひどいです。・・・ひどいわな、アレ・・・(((ー ー;)/3>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

