畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すみません。寝ぼけてインターネット・エクスプローラー削除しちゃいました。(^ ^;):終幕

「7」か。





・・・終わる?このシリーズ終わるわよね?さすがに・・











Zzzわたし毎日5時起きだから・・・字ばっかみてると(←就眠儀式)眠くなるの・










ええ、お隣が朝からずーッと屋根直しに、ガチャガチャ・トントン・やってても



      ・・zz・・カクッ・・((= =))Zzz・・・・


















ハス291






ハスのお花が見える・・・









hasu292hasu293


hasu294hasu295







             (=▽=) もういいよね。





sirohasu1 sirohasu2






sirohasu3 hasu296










ランキング・ぺージに入ろうとしたら、バスターに「大人」だめってブロックされちゃって、「例外入力→ダメ!」「例外入力→再起動」したのに「ダメ!」

バスターの○○○さん!時間無いっていうのに!!凸(▼ ▼;)

で、結局「大人」ブロックはずして入りました。(また再起動!)





ふん!ふん!ふん!









はいっちゃったらこっちのもの。











で、「ランキングの表示疑問」に続くわけで、










まったく!


今日は朝から何してたんだろワタシ・・・  おばか・・ σσσ(= =)







ん?50位まで表示されている!!

  ↓

[ 最終更新日:2006/06/29 14:25 ] 





そっか、直ったのか。ε~( ̄  ̄)

ちゃんちゃん

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/29 22:27】 | ブログ・手探り記 | コメント(2)
<<農薬について | ホーム | すみません。寝ぼけてインターネット・エクスプローラー削除しちゃいました。(^ ^;):6っと。>>

コメント

こんばんは!
間違えてインターネットエクスプローラー削除されてしまわれたんですね。

たいへんでしたね(^^;)

でも直ったようでよかったです^^
【2006/06/29 23:15】 URL | あぐり #-[ 編集]
あぐりさん♪

そうなんです。実は前にバスターも!d(^ ^;)

なぜか一行間違えちゃうんですよね~あの時。

バスター消しちゃったときはだめでした。

でもちょうど夏休みで、メールでうじゃうじゃウイルスが来るころで、元のCDはどっかいっちゃってて、あきらめてバージョンアップ版を買ってきてインストールしました。

対ウイルスソフト、ないと怖くて開けません。
【2006/06/29 23:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

