畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ワールドカップ:対ブラージル

やっぱりまよいます。





起きてまとうか、ちょい寝るか。



ダンケシェーン

そのまえに一押し♪お願いにゃ~ん♪





ブラージルさん、日本は勝たしていただきます!






やっぱりいい夢見てこよう。目が痛いもん。

試合本番見なくっちゃ。

(=ー=)Zzzzz・・

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/23 02:19】 | スポーツ | コメント(3)

ワールドカップ2006



・・・・じ~んせい 楽あっりゃ 苦~もあるさ~・・・・(ー ー;)


涙の後には (T◇T)/ 虹もっで~るっ!


あ~るいて い~く~ん~だ~ し~~っかっりっと~~


自分のみ~っちっを 


さ~あ、あ~~る~~け~~


       ドンマイ!ドンマイ!


まだまだいけるよ~!!


いっけ~!!!


日本・ファイト!(T ▽ T)












息子が小学校のとき、毎週末はどこか川原のグランド等で試合があり、それに「お茶係・お弁当係」として付いていっておりました。


ほかにも「テント係」「審判係」「移動係」「会場係」「運営係」等、皆さん家族ぐるみの行事みたいでした。


勝つばっかりじゃないチームだったけど、どのお母さんもお父さんも、一生懸命応援しておりましたね~。


30度軽く超えるグランドの日々も、雨風強い日も・・・雪の日も凍る日も・・・コンビニおにぎり200個。ポットに電熱器抱えてカップラーメン。お汁粉。


夏は「氷」持ち寄って。
冬はカンカンで薪燃やしていましたっけ・・・(^ ^;)


いまもお子さんと一緒に、そうやってすごしている方々がいらっしゃるんでしょうね。選手と行進していたお子さん方のかわいらしさ。誇らしげなお顔。


ワールドカップ、そんなみんなの夢が「日本出場」までこぎつけてきたんですもの。


いつか。。いつか。。この悔しさが渇望が次の試合・次の世代の礎になってくれるんじゃないかしら。




がんばれ日本。まだまだいけるよ~!!切り替え切り替え!!

集中して~~!!!




応援してるよ~!がんばれ!日本!!(^◇^)






(あの頃の応援で、私、大声になりました。笑笑笑)




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/14 10:55】 | スポーツ | コメント(2)

ワールドカップ!がんばれ日本♪\(^◇^)/

 ワールドカップ始まりましたね♪


今、メキシコとイランが1-1になり、ハーフタイムに入りました!


(☆▽☆)すっごい接戦!メキシコの監督、渋いお顔がセクシーだわ。


こっちは夜なのに、あちらは日差しが強いです~笑笑笑♪


赤と緑のユニホームがフィールドに映えますね~vvv



もうすぐ、日本も・・・


がんばれ日本♪\(^◇^)/ぜひ念願の海外での一勝を!





inka-imo2inka-imo


ワールド・カップ』世界に広がりつつ・・・



そういえば野菜もそうですよね。(^ ^)



原産国がアンデスの「インカの目覚め(黄色芋)」と



同じく中南米出身「バレイショ」さん。



ポピュラーすぎて原産地がアジアからヨーロッパ?なんていう



豆類「グリンピース」くん。



アフガニスタン経由の「ミニにんじん」ちゃんもいまでは


しっかりそこらの子。(^ ^*)



日本にいながらみんなを一緒に絡ませてポテトサラダにいたしました♪








さて、このポテトサラダ。皆さんのおうちでは何が入っておりますか?



里の母が来て作って以来、うちの子供と主人は気に入ったのか?


ポテトサラダと言えば、


「リンゴ入りにして~♪」と


のたまうようになりました。


でも私、本当は・・・σ(ー ー;) 


【2006/06/12 02:11】 | スポーツ | コメント(0)
前のページ

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

